HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こうのとりキティのストラップ

こうのとりキティのストラップ

2011.8.21 11:25    0 10

質問者: とりさん(30歳)

不妊治療を始めて3年になるとりといいます。

駄スレになってしまったらごめんなさい。

先月『気休めかもしれないけど、結構いいらしいよ』と、こうのとりキティのストラップを妹にもらいました。

昨日、ふと私の携帯を見たらキティどころか、こうのとりごと無くなっていて、根本のネジの金具だけが残っていました。くちばしが半分くらい取れそうだったので、もうすぐ?!…なんて思ってしまったのですが、こうのとりごと取れるって聞かないなと思って思わずトピをたててしまいました。

これでも妊娠したよ☆と、いう方いますか?
今は人工受精して結果待ちなので、これでこうのとりさんが頑張って赤ちゃんを連れて来てくれたらいいなと、思ったもので…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

水を指すようで悪いですが、私は、だいぶ前からストラップだけでなく人形などたくさん持ってますが、効果無しです…ストラップも汚れて黒くなるまで持ち続けましたが、全くです。
人により違うと思いますが、気にせず良い事考えて待ってる方が良いと思いますよ。

2011.8.21 12:27 70

私は(36歳)

私は、姉にもあげようと思い2つ買って、治療の末双子ちゃんを妊娠しました!
ストラップは、汚れはしてるもののどこも取れず…。キティちゃんが無くなってたとかくちばしが取れたら妊娠したとよく聞いてましたので、やはり人それぞれなんでしょうね。

ご懐妊されてるといいですね!

2011.8.21 13:07 32

ちーこ(39歳)

こんにちは☆

私も以前にこちらで、『こうのとりキティ』の事をジネコの掲示板でみなさんに相談した者です。

あのあとすぐに購入して只今妊娠9ヶ月です。

キティはとれなかったのですが、ご利益はあったと思います。
6年間も不妊治療して授からず治療を休んでいたら自然妊娠しました。
ビックリしました。

2011.8.21 13:29 26

マリオン(32歳)

こうのとりキティのストラップを3回買いました。
今まで妊娠を2回しました。

1つ目・・気づいたら取れてた。妊娠せず

2つ目・・気づいたら取れてた。妊娠した

3つ目・・いまだ取れず。でも妊娠した。

2つ目が取れた後に2回妊娠して、3つ目は取れていません。
効果の程は不明です。妊娠されると良いですね☆

2011.8.21 17:19 22

けい(25歳)

こうのとりキティ…実は私の地元のキティです(笑)

帰省みやげでベビ待ちしてた友達にプレゼントしたら
すごく喜ばれました。
ちなみに二人に渡しましたが、一人はくちばしがついたまま出産し
もう一人はくちばしがとれて今妊婦です。

私は生のコウノトリのそばで育ったのにまだ来てくれません(`ロ´;)
今回初めてAIHして、同じく結果待ちです!
お互い授かりますように★

2011.8.21 19:29 26

はるさめ(秘密)

キティーストラップ持ってました
1個目はくちばしと赤ちゃんキティーがとれてしまう不吉に思ってました。
捨てるにも捨てられず追加で買い足して2個付けてました。

その後妊娠するも流産(取れた子?)
そのあと双子を授かりました(こうのとりキティー2個分?)

あとからくちばしが取れると妊娠ってのを聞いたんですがどうなんでしょうね?
他にもこうのとりのたまごとか、ザクロの絵馬とか願掛けやってましたが、効果は不明です。
あまり気にしないで良いようにとらえておけば良いと思います

2011.8.21 22:24 17

とく(31歳)

キャラ物に無縁だった私ですが、友人の口コミで購入しました!
二人目が中々出来ず、次は女の子が欲しかったのでピンクを購入しました。
買って一ヶ月後に、口ばしだけがいつの間にか行方不明、いつの間にかキティ自体も姿を消し残ったのは薄汚れてしまったストラップの紐と鈴のみでしたが半年しない内には妊娠しその後「男の子」を出産しました(笑)
友人もピンクを買って同じ時期に「男の子」を出産しました。

2011.8.21 23:03 16

半信半疑(33歳)

私は、できたら女の子が欲しかったので、ピンクのこうのとりキティを買いました。
くちばしは取れませんでしたが、しばらくして紐が切れてしまいました。
落とした時に気がついたので、ポーチに入れて取っといてます。

私はその後、半年位で妊娠して、もうすぐ女の子を出産予定です。

なので、くちばしに限らないのかなと思います。

2011.8.22 00:48 18

たまご(30歳)

とりです。

お返事ありがとうございます☆

気の持ちようかもしれませんがみなさんの話を聞いて、私にもこのままコウノトリが頑張って赤ちゃんを連れてきてくれたら嬉しいです。

ありがとうございました☆

2011.8.22 07:51 15

とり(30歳)

ま、気の持ちようでしょうそんなのは。

世の中の大半は、こうのとりキティなどというものは持っていませんからね。

ご夫婦の身体の状態あるのみでしょう。

2011.8.22 08:51 23

romiromi(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top