HOME > 質問広場 > くらし > 紺のざっくりしたニットの...

紺のざっくりしたニットのカーディガンを探しています

2011.11.6 22:18    0 5

質問者: さくらさん(34歳)

小さい子が2人おり、なかなかゆっくり買い物に出かけれないのですが、先日偶然見かけた通勤帰りの女性が紺色のざっくりしたカーディガンを着ているのをみて、突然、紺色の洋服が欲しい熱が出てしまいました。

ここ最近自分の洋服を買っておらず、欲しいと思ったこともなかったのに突然、洋服の事ばかり頭をよぎり、買い物に行きたくて行きたくて・・・

でもしばらくは行けるめどが立たず、ネットショップなどを見ていますが、ネットで買い物をするのも洋服は初めてで、どこの店が良いのやら??

イーハイフンと言うところが手ごろそうですが、買ったことなし、ベルメゾンは紺が売っていません。

どういうところで洋服を探しておられますか?
今紺色のカーディガンは流行でしょうか?
おすすめなどあれば教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネット通販でしたら、ZOZOTOWNをよく利用します。取り扱いブランドが多数ありますし、たくさんの商品が販売されています。お好きな色から商品を探すこともできます。
ちなみにイーハイフンの商品もこちらから購入できます。

2011.11.7 11:47 12

きなこ(32歳)

イーハイフンならアースミュージック&エコロジーなんてどうでしょうか?
同じクロスカンパニーのブランドですよ。
アースは今、CMで宮崎あおいさんが紺色のニット、着てますよね。
私の姪もアースで紺色のカーデ買ってました。
クロスカンパニーの何かのブランドなら紺色のカーデ、ありそうです。

同じような感じなら、ポイントという会社だっけ?ローリーズファームやグローバルワーク、レプシィムなどを扱う会社があります。
値段や質は、どちらの会社も似たような感じだと思います。

2011.11.7 12:16 13

ライフ(35歳)

ベルメゾンにも紺のカーデガンあると思いますよ。

去年から紺色は流行りですよね。
カーデガンに限らず、ワンピースとかも多いですよね。

どのくらいのお値段のものが欲しいかは分かりませんが、好きなブランドはありませんか?

今は通販のもの以外でも、マルイやゾゾタウンなどいろんなお店のものがネットで買えますよ。
マルイやニッセンなどは口コミもみれますし…。

私は先日、オークションで新品の紺のザックリニット買いました。かなりお手頃でしたよ。

2011.11.7 13:46 16

アップル(39歳)

まさしく昨日、ナチュラルビューティーベーシック(合ってますかね?)で紺のざっくりニットのカーディガンを購入しました!
暖かいし、9千円くらいだったので良い買い物をしたと自己満足しています。

サンエーの通販でも買えます♪

子供がいるとなかなか買い物に行けなくてウズウズしますよね。

私は洋服はブランドサイトをチェックして、目星をつけてから買い物にいくようにしてます(汗)

部屋着や下着類はセシールの通販がお気に入りです。

2011.11.7 17:20 10

もん(37歳)

私も今ざっくりニットを買おうか迷っています。
紺のカーディガン、ハニーズで見かけましたよ。
安いので多分アクリル100%でしょうけど…。
若い子向きのお店ですが、探せばシンプルなデザインの物があります。
流行りのデザイン物にチャレンジしたい時、のぞきに行きますよ。
失敗しても惜しくない値段です。
通販もあった気がします。

お気に入りのが見つかるといいですね。

2011.11.8 19:54 8

ぼん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page