HOME > 質問広場 > 雑談 > 自分の時間何していますか?

自分の時間何していますか?

2011.11.29 17:52    0 6

質問者: りんさん(31歳)

うちには二人の子供が居ますが、日中二人とも昼寝を3~4時間程度してくれます。

同時に寝てくれるときもあってその時間が唯一自分のホッとできる時間です。

コーヒーを飲みながらゆっくりテレビを見たりパソコンをやったり本を読んだり…などなどしていますが、みなさんは自分のホッとできる時間なにしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2歳の子のイタズラを防ぎながら小学生2人の宿題を見て、ご飯を食べさせ、片付け、風呂へ入れ、寝かしつけたら、待ってました!!私の時間♪

まず、温かい抹茶ラテを片手に、溜め撮りしたドラマを見つつ、携帯をイジり、新しいスケジュール帳にいろいろ書いたり…

寝るのがもったいない〜と思ってしまいますが、実際はあっという間に眠くなってしまいます…

2011.11.29 20:51 11

ハルル(35歳)

もう直ぐ5ヶ月になる娘がいますが、私もりんさんと同じような感じですね。

2011.11.29 21:10 9

ママライフ(37歳)

コーヒー飲みながら、料理の本をパラパラと見たりしてます。

2011.11.29 21:33 10

菜の花(35歳)

うちも子供二人です。タイミングよく2人一緒に昼寝してくれた時は本当平和ですね。双子なのに一緒に寝ないこともあって、そうすると悲惨です。

私は録画してるテレビ見たり、本読んだり、編み物したりですかね。おやつタイムもしてたけど太っちゃったので我慢してます。

本当は夕飯の支度とかするべきかなと思いつつ休憩してます
でも1時間ほどで長くても2時間の昼寝なのですぐ時間経っちゃいます。3~4時間寝るってすごいですね

2011.11.29 22:22 6

にこ(32歳)

私がゆっくるできる唯一の時間が、今です。
1歳の息子が寝て、洗濯物をたたんだり部屋の片付け諸々が終わって、主人が帰ってくるまでの時間です。
今日は1時間くらいあります。

パソコンが多いですね。
ジネコも毎日チェックしてるし、今楽しみなのが、子供のごはんの参考にするためにいろんなブログを見ることです。

コーヒーや紅茶を飲みたい気分になりますが、今飲むと眠れなくなるので我慢してます。




2011.11.29 22:53 8

ガーベラ(37歳)

普段は働いてるので子供が寝たら、そこから自分の時間です。
自分の手帳を見て、スケジュール確認したり、日記を書いたりして、あとは、お酒を飲みながらテレビを見たりしてますよ〜
お子さん二人とも長く昼寝してくれるみたいでうらやましいです。
うちは、休みで一緒にいても30分くらいでおきちゃうので

2011.11.30 10:29 8

チキン(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top