HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 2歳半頃の男の子。靴のサ...

2歳半頃の男の子。靴のサイズ教えて下さい。

2012.1.15 22:49    5 6

質問者: すももさん(34歳)

お世話になりますm(_ _)m

無謀かもしれませんが、
来年の冬用靴をセールで買えたらなぁと思っています。

足ってどのくらい大きくなるものでしょうか?

今は1歳半で身長約90センチ、靴13センチです。


参考に教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの子(娘ですが…)

一歳半から二歳にかけてかなりのハイスピードで大きくなりました。
だから一センチ位大きい物買っていいと思いますよ。
14とか14.5とかでいいんじゃないでしょうか?

2012.1.16 08:05 59

金ゴン(30歳)

すももさん、こんにちは。

上の子が今2才6カ月、男の子です。

うちの子はちょっと大きめなので参考になるか分りませんが、靴のサイズは15~16です。

他の子より体格がやや大きめで、身長90㎝14㎏です。

2012.1.16 09:08 28

ピーナッツクリーム(26歳)

こんにちは。
わが家の長男は2歳7ヶ月で身長91センチ、体重12・5キロで靴のサイズは15センチです(^O^)/

でも、そろそろきつくなってきた様なのでもう1センチ大きいのを買うつもりです!

参考になればと思って出てきました。

2012.1.16 10:55 109

たいたん(29歳)

14cmです!
甲高で横幅もあるので
(^o^)/

2012.1.16 12:33 80

ふー(30歳)

女の子ですが… もうすぐ2歳半になります。

靴のサイズは2ヶ月程前に15センチになりました。

2012.1.16 14:07 23

みい(33歳)

わぁ(^-^)


皆さま、ありがとうございます!
参考になります!

靴の作りを見て、14、5か15センチで探してみようと思います!

助かりました(^-^)
ありがとうございました!

2012.1.16 15:19 12

すもも(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top