HOME > 質問広場 > 雑談 > 向井 理 が好きな方!

向井 理 が好きな方!

2012.1.20 00:40    0 24

質問者: ももさん(30歳)

くだらない話にお付き合いください。

私は向井理のファンです!TVに出ているのを見るだけで
にやけてしまいます。

このひといいな~と初めて見て思った作品は「ハチミツとクローバー」というドラマでした!

向井理が好きな人。どの作品からファンになりましたか?

また、一番好きな作品を教えてください!

うちの旦那には負けますが(なんてね)清潔感があって
スタイルもよくてカッコいいです!目の保養~。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

好きな方ではないのですが・・
目つきや時々見せる表情で「この人、性格は悪いんだろうな」って思ってしまいます。
初めて見たのは世にも奇妙な物語だったので、その役柄のせいもあるのかもしれませんが。

だから、なぜ人気があるのだろうといつも不思議に思います。

2012.1.20 08:40 26

匿名(秘密)

匿名さん、ファンじゃないならコメントする必要ないでしょう?

主さんはファン同士で話そうとしているのに、気分盛り下げるレスをわざわざするあなたは性格悪いですね~。

2012.1.20 09:46 60

みき(28歳)

私は、ホタルホヒカリ2から好きになりました!

それまでは、ぁぁこんな俳優さんいるな~
くらいでしたが、綾瀬はるかさんとの掛け合いが
面白くて、だんだん好きになりました。

カッコイイですよね~(^o^)☆

2012.1.20 09:57 13

ぱんた(31歳)

BECKで上半身裸で、演奏していたけど、体脂肪率が高そうな身体をなんでわざわざ出しているのか謎でした。

2012.1.20 09:59 10

なぞ(29歳)

私も好きな俳優ベスト1です!
知性と優しさが備わっているあのお顔を見るとキュンとしてしまいます!

バブのCMから素敵だな~とファンになってしまいました。

匿名さんがおっしゃるように、たまに意地悪そうに見えるときもありますね~。
ファンにはあれもたまらないのですが。。。

テレビに映ると嬉しいですよね!

いい歳して興奮してしまい、すみません。

2012.1.20 10:07 21

あきたけジョー(42歳)

私も大好きです!
ゲゲゲの頃からいいなと思いました。
確かに性格悪そうですよね。
けどかっこいいからよしとします!

2012.1.20 10:45 18

みかん(38歳)

匿名さん、そのSっ気がファンにはたまらないんですよ(笑)


とは言っても私は号「江」を見てからのファンなのでファン歴は半年くらいの浅いものですが…。
普段はSだと豪語している私ですが、彼のSっ気にキュンキュンし隠れMだという自分に気付きました。


以前のドラマも見てみたいです!

2012.1.20 11:17 17

ゆか(29歳)

私の母がゲゲゲの女房で初めて向井さんを知り、
今ではすっかりファンで、
色々話してくる母の影響で私もファンになってしまいました。

好きなドラマは私も「ホタルノヒカリ2」です。
綾瀬さんとじゃれあう向井さんが好きです。

顔、かわいいですよね。



完全に横ですが、
タイトルが『向井理が好きな方』と書いてあって、
好きじゃない方がわざわざここにコメントするなんて、
残念な方ですね。意地が悪いです。

2012.1.20 11:27 26

ゆっこ(28歳)

申し訳ありませんが、私も性格悪そうに見えてたまりません…

売れ出した最初は見た目が好みでスタイル良くて、一目ぼれだったのですが、トーク番組での表情や話し方にドン引きしました。
負けず嫌いとは違う嫌~な自信を感じます。
デビューのきっかけがスカウトされたというのも「俳優志望じゃなかったのに仕方なく」みたいな言い方して。
売れてきたからさらにいい気になってる気がします。

現場でも周りに配慮せず気を使わせているんだろうな…と思います。

大好きだっただけにガッカリ度が大きかったです。

2012.1.20 11:28 20

りす(37歳)

甘い顔してドSなところが好きです。
今ほど売れていないときになにかのトーク番組に出てたんですが結構オラオラ系(古いですかね?)な感じでした。

顔ちっちゃいし細いし私には恐れ多くて絶対付き合いたくないけど憧れます(☆∀☆)

2012.1.20 11:53 15

メタノール(30歳)

主です~!

意地悪そうなところ。そうなんです!そこがまた魅力です!

ただ優しいだけの草食系ではなさそうな、一見やさしそうで

ドSな感じがたまらない~!

ギャップのあるところがいいです!

と、ファンは何を見てもいいとしか思えないんですよね。

だって実際なにかされるわけでもないですから!(なにかされたいけど)

私は引越しのCMで最後に寝そべるところがかわいくて好きです!

確かに、あとちょっと体鍛えて筋肉つけてくれたらもっと最高!

でもそんな完璧になっちゃったらもう大変~~~!素敵すぎて!

2012.1.20 11:57 15

もも(30歳)

私も向井くん大好きです!笑顔に癒されます☆

そして、ちょっと冷たそうな所、たまりませんっ!
少しぷっくりしたお腹もいいじゃないですかぁ☆

ドラマ暴れん坊ママの頃から、いいなぁと思ってました。

2012.1.20 14:13 12

ペネロペ(38歳)

私は、好きではないほうですが(すみませんコメントして)
でも、性格が悪いとは思わないですね。

多分、嘘を言わないつけない、賢くて理屈っぽいタイプなのではないでしょうかね。

あたりは万人受けはしないけど、信用出来そうなイメージですね。

2012.1.20 15:36 12

タイプじゃないけど(33歳)

正義の味方というドラマではじみてみてすてきだなーとおもいました。
出来た旦那様の役だったので余計にすてきに見えたのかもしれません。
ファンでご覧になってない方は是非!

野久保君とお友達のようですね。野久保君が干されてしまって羞恥心の2人やヘキサゴンのメンバーも彼に対する発言を避けているような状態の時に、向井さんのブログに野久保君が何度か登場していました。
それをみて、うまく説明できないのですが、勇気あるなーと思いつつも、芯が通っている人なのかなーと思いました。

2012.1.20 17:19 15

きぃこ(30歳)

嵐の松〇潤さん主演の「バンビーノ」ってドラマで、主演よりずっとかっこいい子だと思ってましたよ。
暴れん坊ママでは幼稚園の保育士役してましたね。
エプロン姿がかわいくてそれもまた良かったです。

性格悪そうに見えるのはたしかですが、よくも悪くも媚びない感じが嫌いじゃないです。
見た目も良く何でもこなせるし、芸能界やめても困らなさそうだし、自分に自信があってもいいんじゃないですか?
少なくともぶっさいくで芸もつまらない芸人が自信満々よりずっと許せますね。

2012.1.20 19:35 11

匿名(38歳)

私もファンです!
料理上手でバーテンダーしていたんですよね♪
素敵です!
めいちゃんの執事から好きです。たまにしか見てなかったので内容はあまり覚えてませんが…。


ゲゲゲの女坊はかかさず見てましたよ♪
背高くてカッコイイ〜!
見つめられたら撃沈です!
あと松山ケンイチさんも好きです(^o^)/

2012.1.20 21:32 11

ひつじ(30歳)

実は私、今回のハングリー、で初めて好きになりましたー!

なんで今まで、彼の魅力に気が付かなかったのか、不思議です。

とにかく!かっこいいですね。かわいいー!

2012.1.20 22:53 9

ふぐ(34歳)

私も向井理さん好きです。
今、一番好きな俳優さんです。

ホタルノヒカリの時の、あの口は悪いのにさりげなく優しいって役に惹かれました。

向井さん、爽やかで清潔感があって、頭も良くて、背もスラッと高くて、何よりあの甘い笑顔が素敵ですよね。

私も、いつも目の保養だと思って見ています。

でも…もしあの人が彼氏だったらとか思うと、何だかプライド高そうだから、疲れちゃいそうですね。

性格は悪そうとはまったく思いませんが、プライドはかなり高いのかなと。

でも、実際は見てるだけですから、そんな所もまた魅力なんですけど(笑)


2012.1.20 23:33 9

ズルゾロフ(32歳)

向井さん素敵ですよね!!
私は『おせんさん』の時に主役の相手役の内くんよりかっこいい!!って見入ってました。
なんとなく二番手が似合いそうな人だなぁと勝手に思っていたのですが。ここのところ主役なんですよね。
主役よりも主役の相手役とかライバル役とかの方が似合いそうなのになぁ。
刑事ドラマとかもやって欲しいです。
私はどちらかというと大勢の中の向井さんってポジションが好きなのです。

2012.1.21 00:00 11

るるる(38歳)

私は、最近ではなく昔の引っ越し?のCMで、カッブルが駅の改札の別れ際に、「一緒に住もう」みたいな…あれ確か向井くんでしたよね?シリーズ化して、そのつづきもあって…、その時に何か気になっていたんです。
そしたら「しゃべくり7」出演一回目(ブレイク直前のころ)で、ananの表紙で半ヌートをした人〜と、その表紙やananの他の写真をTVで紹介したのをみて、はまりました!年上の女性に今にも食べられちゃうところ…相手は外人モデルでしたが…っていうメチャメチャセクシーな写真でした♪

今やってる「ハングリー」、正直言ってこういう展開が読めちゃうドラマは好みではないんですが、向井くんがみたくて録画してみてます。(^-^ゞ

2012.1.21 19:56 7

なお(40歳)

好きです♪
堅あげポテトのCMで気になって、暴れん坊ママの保育士役の頃からハマりました。
顔、髪型、スタイル…見た目がド・タイプです♪
あと、なんといってもあの低い声が素敵☆

ただ、何人かの方がおっしゃる「プライドが高そう」というのは納得できます。
明治大学在学中に論文が評価されたこと、バーテンダーをしていたことをいつまでも引きずっている感じはしますね…。
バラエティーなどでバーテンダーの経歴に触れられると必ず自分で「店長でした」と付け加えるのがちょっと…。

でも、何を言ったって付き合えるわけではないのだから、芸能人は性格よりも見た目重視な私です♪
かっこよければいい(笑)

向井くん、大好きです♪

2012.1.22 14:58 6

りー(30歳)

かっこいいですね。
何かの番組で自分を『肉食系男子』と発言していて、惹かれてしまいました。

横ですが、現在ユー〇ャンのCMに出ていますが、アップになった時に唇がカサカサなのがすごく気になっています!

2012.1.23 11:40 9

匿名(秘密)

めちゃくちゃかっこいいです!

今日、初めてユーキャンのCM見ました!

アップにドキッとしました~。

ただ、カメラが引いたときの絵図らが間抜け?感じがして笑ってしまいましたが・・・。そこもかわいい!

ハングリーは見たいけどもったいない?と、とりためてあります!

ネットでのうわさですが、大学一年の春から大学時代4年間付き合っていた彼女がいたようです。意外と一途なんですね~!

また、ガムを道にぺっと出してすてた子は一週間で別れたとか。
マナーが悪い子はだめだとこの間の食わず嫌いでいってましたね。

私もマナーが悪いひとは男女問わず嫌いなのでなんかちょっとうれしかったな~。結構常識を重んじる人みたいですね。

2012.1.23 19:52 11

まほ(35歳)

向井さん。

かっこいいし、声も素敵だと思うんですけど、なぜかCM運がないというか…。
なんか残念なCMによく出ている印象です(T_T)
ユーキャンの職場編(?)は前回もなんだかな〜という印象でした。

ハウスメイトのは好きです!

2012.1.23 23:48 11

ちょび(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top