HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精2度目撃沈でした

体外受精2度目撃沈でした

2004.6.18 08:57    0 1

質問者: たーぼさん(29歳)

今回は2回目と言う事で、凍結卵子の胚移植をしました。
明日は病院ですが、病院でショックを受けるのをやわらげたくて・・・
昨日検査薬を試しましたが、見事なほど真っ白の陰性でした。今朝も
ごみ箱から拾って何度も目を凝らしてみましたが、やはり真っ白・・・。

注射やスプレー通院代を含めて1度目は43万程度・・・2度目は10万程度かかりました。もう3度目は凍結卵がなくて、また3度目は43万ほどかかると思います。お金持ちの家ではないので・・・・苦しいですね。

今回は胸もやわやわ・・・移植後腹痛なども全く感じることなく、駄目そうだな・・・とは覚悟していましたが。皆さんの体外受精体験などを教えてくださいませんか?十人十色でしょうが、少しでも次回に希望を持つべく、いろんなお話が聞けたらうれしいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は3回目のIVFで妊娠することができ、今妊娠6ヶ月です。
卵があまりいい状態でなかったり、数多くできなかったりで凍結卵を戻すことができず、3回とも一からIVFを繰り返しました。
3回目は運よく胚盤胞まで育ってくれて二段階移植することができ、それが成功に繋がったのかなと思います。
金銭的、肉体的リスクが大きい事ですし、精神的にもおツライかとは思いますが、私よりまだまだ若いので可能性もそれだけ大きいと思います。
次こそは、運命の卵ちゃんに出会え成功することを願っています!
気を落とさずにリラックスしてがんばってくださいね。

2004.6.21 15:27 13

小桃(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page