HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 半年振りの不妊治療

半年振りの不妊治療

2012.2.3 00:08    0 5

質問者: ローズさん(27歳)

半年振りに不妊治療に目覚めました!て言うのがアタシの母がついこの間、子宝にご利益あるお寺さんにお参りに行くて言ったので滅多に言わない母の行動に夫婦で驚き何かご縁があるかも…て思いまた不妊治療を頑張る決意をしましたぁ。アタシは無排卵、無月経です。いつもは治療始める時は生理からおこしてスタートするんですが今回は卵を育てる注射からいきなり始まりましたぁ。アタシ、内心ビックリしてるんですが無月経なのにこんな始まり方から治療を進められた方ていらっしゃいますかぁ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問には関係ないのですが、アタシ…、○○たぁ…
とても27歳には思えません。
(笑)
治療についてですが、注射からはじめる治療もありますよ。
説明を聞いて納得したうえで治療された方がいいですよ

2012.2.3 08:30 51

まちまち(28歳)

ま~た叩かれそうなスレ主さん登場ですね(笑)

アタシ常識学んだほうがいいんじゃないですかぁ~って(笑)

2012.2.3 08:36 37

あはっ(32歳)

…まず最初に『アタシ』でなく私、語尾の小さい『ぁ』などの文字が読みづらいです。
友達へのメールではないので、読みやすく書いた方がよいかと思います。

半年ぶりの治療だそうですが、病院とドクターは同じなのでしょうか?

同じドクターでしたら、前の治療の経過などから今回のタマゴを育てる注射をうち始めたのではないでしょうか?

気になることはどんどんドクターに聞いてみた方がいいですよ。

2012.2.3 09:19 24

みなと(31歳)

私も生理不順で、無排卵でした。
2つ病院を変えたけど、
まずは、生理をおこさせて、生理の時に診察して、血液をとり検査をしました。そして、クロミットと言う薬を飲み、排卵をおこす注射をして。
診察や注射が、はじまりました。

生理が、ない時に排卵の注射をおこすのは、おかしいかと。。

2012.2.3 09:56 18

さなえ(31歳)

ゴメンナサイ…
年下の私が言うのもなんなんですが、主さんのスレ、なんだか読んでいてとっても真剣さに欠けますね(笑)
文字の使い方次第で、こんなに違うんですね。
なるほど!
勉強になりました。

2012.2.3 18:08 32

あらら…(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top