2012.2.24 01:30    0 3

質問者: とにんさん(28歳)

一歳の娘がいます
この頃の子に寝るとき枕は必要でしょうか?

新生児の頃からバスタオルを畳んだ物を枕として使用していましたが先日一歳の誕生日に頭の形がよくなるからとお祝いにドーナツ枕を頂いたので使用しました。
元々娘は夜中に何度か起きその度 添い乳で寝かしつけてるのですがドーナツ枕だと添い乳がしづらく使い勝手が悪く一日で使用をやめました

それからはまたバスタオルを畳んだ物を枕にしています

しかし寝相が悪く枕にしてるタオルがぐしゃぐしゃになりその度起きて直すのも大変で…

他の方のお子さんはどんな枕を使っているか聞きたく投稿致しました

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一歳二ヶ月の娘がいますがうちもバスタオルをたたんだ物を枕にしてますよ

汚れたらすぐに洗えるしいいですよね!

うちの子も寝相が悪いです

しかも何故か少しずつ上に行くらしく夜中に見ると敷き布団から完全にはみ出してます(笑)
結局 枕もしてませんよ

2012.2.24 06:53 10

匿名ママ(32歳)

2歳の子供ですが、生まれてからずっとタオルを折って使っています。
が、おとなしくそこで寝ていたことはないですね(笑)
当分、枕を使う予定はありません。

2012.2.24 14:57 6

うさぎ(38歳)

回答ありがとうございました

やはりタオルで大丈夫なんですね(^_^)

2012.2.24 20:43 9

とにん(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top