HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温が続く

低温が続く

2012.3.6 08:32    0 2

質問者: めぐみさん(26歳)

今周期からクリニック受診して、次は高温期のホルモン検査の予定です。体温あがったら次の予約をとってくださいってことだったんで、 29日にちょっとあがっているので、1日は完全に発熱でぐんと高くなりましたが、その後は普通の高さまで戻るのかな?と思ってたので(人気で予約が取りづらいので早めにと思い)明日予約してしまったのですが、続く低温。
まだ排卵していないのか、無排卵なのか、、、
このまま低温をたもっても、何か問題があるのかききに明日受診してもいいのでしょうか?

いつも周期は32日前後です。昔は38とかザラでした。
日付とは逆ですみません、、、
03/06 25 36.52
03/05 24 36.55
03/04 23 36.56
03/03 22 はかり忘れ
03/02 21 36.69完全ではないけどほぼ回復。おりものが多くなった気がする
03/01 20 37.34引き続き嘔吐等体調不良
02/29 19 36.62夜から体調不良。それまで何の症状もなし。
02/28 18 36.29
02/27 17 36.42
02/26 16 36.31
02/25 15 36.53
02/24 14 36.36
02/23 13 36.57初診。排卵はもうちょっと、あと5日ぐらいかかるかもと言われました。
02/22 12 36.55
02/21 11 36.48
02/20 10 36.52
02/19 09 36.27
02/18 08 36.30
02/17 07 36.30生理終
02/16 06 36.47
02/15 05 36.62
02/14 04 36.43
02/13 03 36.58
02/12 02 36.41
02/11 01 36.30生理始

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

せっかく予約したんですから予約した理由は説明して、エコーでチェックしてもらったらどうでしょうか。
基礎体温だけ見ると、排卵はまだのようですよね。
今周期が無排卵なのか、排卵が遅れてるだけなのか気になるところだと思うので、行かれた方が良いと思いますよ。

2012.3.6 10:51 16

negin(37歳)

38日周期なら 生理来てから今日が 24日だから 今日あたり排卵日で 明日から体温上がるかもしれませんよ。


透明な伸びるおりものは出てますか?

気になるようなら 明日受診して 卵の大きさチェックしてもらうといいですよ!

今後の参考になるので。

2012.3.6 11:04 13

髭の主婦(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top