HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こうのとりキティが…(駄)

こうのとりキティが…(駄)

2012.4.20 11:52    1 9

質問者: ひろさん(39歳)

凍結胚移植をして4日目で10日後に判定を控えているものです。
今日、ジーンズのポケットに携帯を入れていて、取り出す際にこうのとりキティのストラップのこうのとりのくちばしから先のキティが取れてしまいました…。

はーっ、今回は陰性なのかなぁ…。ショックで思わずつぶやいてみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

違いますよ!

こうのとりキティはくちばしが折れたら妊娠すると言われています。

主様に幸あれ!
そして私にも妊娠箘くださいね☆(私も顕微授精してます)

2012.4.20 14:26 17

みかん(34歳)

ダメじゃないと思います。
くちばしが取れたら妊娠したって方もいるみたいです。

かわいいので壊れちゃうとショックなんですよね。
妊娠されてるといいですね。

2012.4.20 14:43 11

必ずや(39歳)

ひろ さん

初めまして
こうのとりキティ

この高齢の私でさえ、一目見て可愛いと思い
主人(ブルー)
私(ピンク)
を昨年10月に買いました

今年の3月に主人が、これ壊れちゃったよ!と持ってきたキティはくちばしから折れてました

2月に初期流産しましたが、4/17 また移植しました(3月にくちばしが折れたので、今回は妊娠出来たら嬉しいのになぁって思いながら)

迷信かもしれないですが、なんか可愛いキティなので手離せないですよね

妊娠出来ると良いですよね(^-^)/

2012.4.20 15:16 12

ゆっかりん(40歳)

こんにちは
私も一昨年こうのとりキティのピンクとブルーを購入し、携帯につけていました。
気付いたらブルーのくちばしが取れていて数ヵ月後に赤ちゃんを授かり、産まれた子は男の子でしたよ☆

赤ちゃん授かるといいですね☆

2012.4.20 15:53 11

ココ(31歳)

くちばしが取れたら妊娠するって言いますよ(^o^)

私もコウノトリキティ(ピンク)のくちばしが取れてからの移植で陽性になり女の子が生まれましたよ。

妊娠してるといいですね!

2012.4.20 20:13 11

こうめ(31歳)

はじめまして。私は人工受精を7回受けており…きっと2〜3日で今にもリセットしそうな感じです

私は、こうのとりキティ2個持っていて(1つはネットで、1つは東京タワーで購入)
1ヵ月前くらいに2つともくちばしが折れました…
みなさんみたいになればいいけど…
リセット待ちの今日この頃です

2012.4.21 00:24 9

かぼちゃ(31歳)

こんにちは。

わたしもほかの方と同じくピンクのキティのくちばしが折れてすぐの移植で陽性判定いただきました。まだ性別は分かりませんが...。

縁起がいいのだと思いますよ。
元気出してくださいね!

2012.4.21 04:13 11

neco(37歳)

わたしも、こうのとりキティのくちばしおれてしまいました。

その後妊娠し、出産しましたましたよ(^-^)


今は、二人目妊娠中です。



2012.4.21 12:01 7

2人目妊娠中(35歳)

皆様、あたたかいメッセージありがとうございました。

昨日スレたてた後に、さらにショックな出来事が…。携帯をジーンズのポケットから取り出す際にこうのとりのキティのくちばしが取れただけでなく、お守りにつけていた祖母の形見のダイヤの指輪の爪がかけてダイヤが一粒落ちてしまっていました…。自分の不注意とはいえ、キティに指輪まで。気分はどんより、おまけに下腹部もどんより生理前状態。
昨日から落ち込みまくりでしたが、皆様からのあたたかいメッセージ見て少し元気が出ました。
キティが取れたことが、いい前兆ならいいです。今回は無理そうですが、次回の移植に向けて、がんばります。

赤ちゃん待ちのすべての方が授かることができますように…。

2012.4.21 17:40 15

ひろ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top