HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 生理終了3日後のピンクの...

生理終了3日後のピンクのおりもの

2012.4.22 01:12    2 1

質問者: ももさん(34歳)

今月、4月12日~18日まで7日間きっちり生理でした。

19日~は生理終わりかけの茶色のおりものなども全く出ず、18日でぴったり終わったといった感じでした。

それが、先程21日夜にトイレに行くと結構な量のピンクのおりものが、おりものシートにベトっと付いてました。

18日に生理が終わってから全く無かったのに突然一体?!
ちょっと気になり、ネットでかなり検索してみたら、
「排卵出血・排卵期出血」というのが見つかりました。

でも、周期10日目で、私の場合排卵期って言う事はあり得ないです。今月に限って早まった?なんて事もなく、排卵にしてはどう考えても早すぎだし。

早くとも排卵日まで後4日~7日ぐらいありそうです。

子宮がんなどの検診も受けたばかりなので異常もなく・・・

体調の変化も特にないので、逆に不安です。

皆さん、不正出血ってよくありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性交で傷ついたんじゃないですか?
ちなみに不正出血はした事ないし、生理が7日間続く事も少なくならずぴったり終わった事もないです。

2012.4.22 17:05 31

たから(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top