HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 遺残卵胞から採卵して妊娠

遺残卵胞から採卵して妊娠

2012.5.2 22:41    0 1

質問者: りおさん(35歳)

された方いらっしゃいますか?

AMH数値が非常に低い為、遺残卵胞からの採卵もリスクは覚悟で1回のチャンスだとKLCで言われました。

遺残卵胞から採卵された卵子で妊娠された方いらっしゃいますか?(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前Kクリに通院してました。
その後、転院し、妊娠しました。
私はAMHは低く、高FSHでした。

Kクリで残卵胞を採卵と言われた事はないのですが、
転院した病院はD3で必ず内診で残卵胞が無いかを確認しました。
Kクリでは無いので、翌周期に育っている卵胞が前周期の物か、今週期の物かが確かに解らないですよね。

実際、リセットさせて、残卵胞が無く、新しく育った卵胞の方が良いと私は思います。

kクリは採卵も痛いですから、一度でも無駄な結果にはしたくないですよね。
Kクリの別の先生に聞いてみたらどうですか?

答えになってなくてすみません。

2012.5.3 08:48 14

まき(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top