HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『妊娠した夢』を投稿した...

『妊娠した夢』を投稿した愛理です。

2004.7.3 17:16    0 4

質問者: 愛理さん(23歳)

先日 投稿した愛理です。
あれから、毎日 ワクワクしながら過ごしていたんですが、
今度は流産した夢を見ました。
怖くなって、はっと起き、トイレに駆け込みました。
その時は、出血はしていなかったのですが、その日の午後 
来てしまったんです。生理が…
悲しい結果になってしまいました。
また、一から頑張りたいと思います。
お返事をくれたみなさん ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうでしたか〜

またお互い頑張りましょうね!

2004.7.4 17:36 8

じゅん(秘密)

愛理さんこんにちは。生理がきてしまったとの事で本当に残念でしたね。私は妊娠というより、赤ちゃんを抱っこしている夢をよく見ますよ。正夢かも〜☆と期待するのですが、毎回撃沈してへこんでいます。いつかはきっと赤ちゃんがやってくると信じて、今月も頑張ろうと思います。愛理さんのお家にも早く赤ちゃんがやってくるといいですね。

2004.7.5 00:02 12

すー(秘密)

今回は残念でしたね・・・でもきっといつか現実になると信じてお互い

頑張りましょうね!!

2004.7.5 11:23 13

みさ(秘密)

そうですか〜。でも私も撃沈するたびに、きちんと生理が来ているので妊娠できる!と前向きに考えています。
まだお若いですし、ご主人との時間を楽しんでください。
お子さんができたらなかなかデートもできませんよ!

2004.7.5 20:13 13

メロンパンナ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top