HOME > 質問広場 > 雑談 > 皆さんなら一言言いますか?

皆さんなら一言言いますか?

2012.8.14 17:31    0 6

質問者: プリンさん(27歳)

先日久しぶりにジェルネイルをしました。
新しく出来たサロンで初めて行ったのですが、1週間で
根元が浮いてきて剥がれ、10日目でシールも剥がれました。

施術の時にお直し期間は3日と説明を受けたのでお直ししてもらうなら自費です。

そして、3週間後に予約をしているのですが、キャンセルしようか悩んでいます。

あまりにも持ちが悪いのと、担当の方の印象が暗く何を喋っているのか聞き取りにくいのです。

キャンセルする時に1週間で剥がれたりシールが取れた事を伝えようか、言ったらクレーマーみたいになるかな?
と悩みキャンセルの電話をまだしていません。

もう2度とこのサロンに行くつもりはないですが、サロンのためにも伝えた方がいいと思いますか?

皆さんなら伝えますか?
それとも、キャンセルせず今回のことは伝えず担当を代えてもらいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私なら何も言わずキャンセルして、もう行かないです。
担当者変えたとしても、使ってる物が同じなら
意味ない場合もありますしね。
まぁ腕の良し悪しもあるのですが・・・・

2012.8.14 18:03 18

しゅうこ(38歳)

普通に何も言わずキャンセルします。
前回のネイルどうでした~?なんて聞かれたら言いますが・・
(聞いてくることはないでしょうが)

二度と行かないなら言う必要もないでしょう。

2012.8.14 19:00 14

にゃん乃(34歳)

ジェルのメーカーと主様の相性もありますが、1週間でリフトするのはネイリストの腕が悪いと思います。
プレパレーションがちゃんと出来てないと思いますし、シールが取れるなんてちゃんと埋め込まれてないですね(^^;;

サロンを代えるより他にネイリストがいるなら私ならとりあえず今回のネイリストは指名拒否して次回からは違うネイリストを指名します。

お店にクレーム入れても保証期間外なので次回来店したときに「前回は1週間で~」と説明します。
カルテに使用ジェル等記載されてる筈ですから違うメーカーを使ってくれるかもしれません。

腕のいいネイリストさんに出会えるといいですね、出来たら検定1級所持してる方を指名するといいです。

もしそのサロンに行かないと決めてるなら別に言いませんサロン的には言って貰いたいですが、正直面倒ですしね(^^;;。

2012.8.14 20:11 10

セロリスキー(26歳)

私なら言いますよ
店側が原因で起こった問題を指摘するのはそもそもクレーマーではありません
仮にクレーマーと思われたとしても、二度と行かないとしても、お金払ってこんな結果だったということは伝えたいです

2012.8.15 01:22 16

蚊(33歳)

一週間は。。早いですね、ちょっとショックですね。

私なら、次回の予約はキャンセルし、
違う所に行きますね、
ネイリストを変えてもらってもいいとは思うのですが、
新しいお店とのことですし
お店自体がイマイチ??で
また同じことが起きたら嫌ですし・・。

予約をキャンセルする時に、私なら
「この間やっていただいた時、一週間で取れちゃって・・」って
軽く伝えると思います。
ただ、キャンセルの理由は用事ができてしまってと
言うかな。

2012.8.15 07:55 11

よっちゃん(39歳)

皆様ありがとうございました。
今回はこちらの都合で・・・ってことでキャンセルしようと思います!

皆様に相談した2日間で殆どの根元が剥がれてしまいました(泣)

2012.8.15 22:20 7

プリン(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top