HOME > 質問広場 > くらし > 箱根ユネッサンでの水着について

箱根ユネッサンでの水着について

2012.8.17 11:03    3 6

質問者: 匿名さん(30歳)

箱根ユネッサンへ行こうと思うのですが、自分が着る水着で悩んでいます。

ベビースイミング時に着用しているタンクトップ型で前ジップ、ハーフ丈のパンツではおかしいですか?
(いわゆるジムのプールで多く見られるものです。スピード社のもので水着にspeedとも書かれています)

ビキニもありますが、二歳の息子がいるので、ひっぱられて胸が見えたらと気になるので避けたいです?

上にラッシュガードを着ることも考えましたが、着替える時に前フルジップだと楽なのでできればこちらを着たいです。

さすがに海ではナシだと思いますが、
ユネッサンで、いわゆる競泳用のような水着はおかしいですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

学生時代の仲間15人くらいで行きました。
仲間のうち2,3人が競泳用でした。正直、遊ぶのに夢中で、他の人の水着なんて全く気にしませんでした。

2012.8.17 12:30 13

没問題(37歳)


見たくれを気にしないなら大丈夫でしょう。

2012.8.17 14:40 8

ゆうこ(28歳)

おかしくないですよ。そういう人もいました。

それにたくさん人が居て、誰がどんな水着を着ているか、なんて気にもなりません。

シーズンによると思いますが、いわゆるイモ洗い状態なので、プールに余裕もなく、水着を見ている暇なんてなかったですよ。

2012.8.17 17:04 6

りり(秘密)

全然大丈夫です。
どちらかというと、若かりし頃の昔着てた水着を、子供が出来ても未だに
着てきているお母さん・・・。

見苦しかったです。見ていられないくらい。
お腹周りとか、おしり周りとか。
でも意外と多いんでよね、体系に合わない水着着てる女の人。

だからプール教室のような格好の方が安心出来ます。普通に。

体系に自信のある若いお母さんだったらビキニスタイルでも
全然いいんですが。

海でもお母さんになったらあれでもいいのでは?
それとも海はワンピースかな? 
リゾートだったらお洒落にしたいですがね。(この辺の海はどーでもいいかなって思ってたりして)

余談ですが、あそこの羽織るウェア。 
あまりかっこよくないですよね・・・。

夏休みの時期は早く行かないと近くの駐車場がいっぱいで、
シャトルバスで行くような遠くに停めることになるのでお早めに行くことをお勧めします!


2012.8.17 18:23 9

ゆゆこ(36歳)

ユネッサン15日に行ってきました。

みなさんいろいろな格好で、どんな格好でもありだと思いますよ。

ビキニにTシャツを上から着ている人やスポーツ水着の方もたくさんいらっしゃいました。

2012.8.17 22:18 7

みゅう(34歳)

いいと思います。
国内のエンターテイメント系施設なら浮きませんよ。

以前アジアの超高級リゾート(リ〇ツ)で
まさしく主さんのおっしゃるような水着を着ていた方は
ものすごく浮いていて、白い目で見られてましたけど・・・。

2012.8.18 01:46 4

ワンピース(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top