HOME > 質問広場 > くらし > お年寄りが満足できるおす...

お年寄りが満足できるおすすめ温泉宿は?

2012.10.9 09:21    0 3

質問者: よっしーさん(38歳)

もうすぐ80代の父母、義母を温泉に招待する事にしたのですが、もうあまり身体に無理がきかないので、観光は出来ません。

なので、ホテル館内で楽しめて(太鼓ショーやイベントなど)料理お酒が美味しく、温泉も満足いく豪華感も感じられる一万円前後の宿はありますでしょうか?

淡路島、和歌山、鳥取、岡山、岐阜、石川、三重あたりで考えています。
有馬は近すぎるので考えていません。

どこか良い宿、おすすめ宿ができれば、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
私は良く一万円前後でよく鳥羽の方に旅行に行くのですが、いつも携帯でじゃらんで検索して口コミを見て決めています。 あたしは浜栄、と伝洋と言う小さめのお宿ですが、値段も安くて料理も船盛りとかもついてて美味しくて、温泉もヌルッとしてて良かったですよ。
じゃらんで検索して探すと口コミが見れるんでいいお宿が見つかるんじゃないかな。

2012.10.10 01:13 4

プーチン(33歳)

オススメの旅館やホテルではないので申し訳ないのですが・・・

大き目の旅館やホテルだと、バリアフリールームがあったりします。
母方の祖母が足が不自由なので、旅行の際はバリアフリールームがあるかを旅行会社に確認していると、母や親戚から聞いたことがあります。
室内の段差が少なかったり、体の不自由な方に優しいつくりになっているようですよ。

素敵な旅行先が見つかるといいですね。

2012.10.10 19:44 7

しん(40歳)

お返事どうも有難うございました!
さっそく検索してみました!お料理が最高ですね!ぜひ行ってみたいです!有難うございました。


大きめホテルだと、バリアフリーなどがあり、お年寄りもラクに過ごせますね!
色々アドバイス有難うございました!

2012.10.10 23:21 3

よっしー(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top