HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 台東区から通いやすい不妊...

台東区から通いやすい不妊治療病院

2012.12.19 17:53    3 4

質問者: アイさん(42歳)

 ジネコ会員

主人の仕事の関係でアメリカと日本を行き来しています。1月から一ヶ月半程台東区に滞在する予定です。この期間に不妊治療専門の病院に行って検査を受けたいとおもっています。台東区から通いやすい評判の病院をご存知ないでしょうか。不妊治療病院自体が初めてで、ネットで検索したものの、台東区という土地柄かなかなか良さそうなところがみつかりません。
台東区外でも通えそうなところであれば、もちろん構いません。42歳の高齢なのですがベルトコンベア式に最初から体外受精を勧める、、、というよりは先ずは検査をしてその後のことを親身に相談にのって下さる先生を希望しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

治療を考え始めたばかりでまだ理解されていないようですが、42歳と言うのは体外受精でも瀬戸際です。
一周期ごとが勝負なご年齢です。

真剣に親身になってくれるなら、どの医師も早めの体外受精を勧めざるを得ないと思います。投稿者様が熟考に半年費やしても医師は困りませんが、実際治療を始めて現実を見たらトピ主さんはその時間を絶対後悔すると思いますよ。。
(海外で卵子提供と言う手段もありますが)


本題ですが、木場のクリニックや山王病院が良いと思います。どちらもお値段は高めですが、その分親切です。でもIVFを進められると思いますが。

2012.12.20 09:47 10

高野トウフ(35歳)

銀座にある両角レディースクリニックはどうでしょうか?山王にいた先生が独立して開業された病院らしく評判も良いみたいです。料金は高めという事ですが、親身になって聞いてくれるとの事。
上の方もおっしゃっているように結果を出したいなら早めのIVFが良いと思います。。

2012.12.20 13:10 8

tome(35歳)

 ジネコ会員

ご丁寧にお返事ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、すみません。

高齢ということはわかっているのですが、いきなり体外というのが夫婦の意見の食い違いで、、、、。
教えていただいた病院に問い合わせしてみたいと思います。
ありがとうございました。



2012.12.23 09:47 9

アイ(42歳)

ご丁寧にお返事ありがとうございました。

教えていただいた病院に問い合わせしてみたいと思います。

2012.12.23 09:49 8

アイ(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top