HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHが休診日に重なるかも

AIHが休診日に重なるかも

2013.2.22 18:22    0 1

質問者: あいさん(34歳)

今回の人工受精が、休診日に重なりそうです。
自然妊娠はかなりの確率が低く、人工受精では妊娠出来た事もあり一周期も無駄にしたくないです。
休診日にかさなれば中止になってしまうのですが、その前に注射を早めにうち前日に行うなどされた方はいらっしゃいますか?
その様な事で合わせられるなら、医師にはお願いしてみようかと思っています

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

逆のパターンならあります。卵胞がなかなか育ってくれず連日注射を打ち土曜日に内診でした。
その週は月曜日が祝日でした。
卵胞は17ミリ。タイミングが取れないことを伝えその日にhcgを打たずに週明けにAIHをしてその日にhcgを打ちました。

3連休が増えて重なってしまうかドキドキしますよね。状況は違うかもしれませんが相談してみて何か解決案が出るかも。
頑張ってください。

2013.2.22 20:30 10

いちご(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top