HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性不妊で体外受精、どこ...

男性不妊で体外受精、どこの病院に行っていますか?

2004.7.26 10:48    0 6

質問者: おりーぶおいるさん(秘密)

重度の男性不妊でICSIでしか手立てが無く、5回もやっているのですがうまくいきません。(その間3回転院しました。)
5回目を失敗に終った時には本当に精神的にもまいってしまいました。

これまでは横浜市大病院に行っていたのですが、そこの先生にも病院を変えるのも手だ、というように転院を勧められてしまいました。

私は神奈川在住なのですが、この際これを最後の病院と思って遠くの病院でも、良ければ行ってみようと思っています。(北九州などでも)
そこで体外受精をされてる方、どこの病院に通われているのかよかったら教えてください。

うちの場合は、体外受精でもかなり難しいのではないかと思います。
精巣切開でのICSIもやっているので、もうそう何回もできないんです。
なので病院だけは慎重に確実なところをと思っています。

よろしくおねがいします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは北九州の病院です。
すんでいるのは北海道なんですけどね。
他のところでは見つけてもらえなくて、これが最後と転院したのです。
それでもうちの場合、可能性は数%ですって。
厳しいですが、頑張っています。

2004.7.27 20:21 11

ごるじ(秘密)

大田区の東邦大学医学部付属大森病院が男性不妊では有名だと聞いた事があります。

2004.7.27 21:25 13

プララ(秘密)

うちは鳥取県米子市にあるミオ・ファティリ・ティクリニックです。
無精子症の男性不妊でしたが、私はここで授かりました。
クリニックジネコにも載っていますし、ホームページもあるので
MFCで検索したらでますよ。

2004.7.28 10:24 13

かなこ(38歳)

横レスなんですが、ごめんなさい!!

ごるじさんのレスを呼んで勇気付けられました。
北海道に住んでいるのに、一番遠い北九州まで治療に行かれてるなんて・・・。どうやって通ってらっしゃるのでしょうか?やはり航空機でしょうか???(有名なセ○トマザー??)

私の夫も男性不妊なので、そういう話を聞くとまだまだ頑張らなくちゃ!!と思います。

おりーぶおいるさん、やはり日本で一番有名な不妊治療の病院と言えば、セ○トマザーではないでしょうか?
ジネコでも通ってる方、たくさんいらっしゃるみたいですが??

2004.7.29 14:58 21

ひな(秘密)

ごるじさん、プララさん、かなこさんありがとうございます。

病院選びは本当に慎重になってしまいます。

皆さんに教えていただいたところのHPを早速調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

2004.7.30 18:26 13

おりーぶおいる(秘密)

月が変わったので読んでいただけるでしょうか。

ひなさんのおっしゃるとおり、セ○トマザーに航空機で行っています。
以前は東京に同じく航空機で通っていました。
可能性がきわめて少なくてもゼロないわけじゃないと、ここに通って初めて希望がもてたのです。

2004.8.1 15:00 7

ごるじ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top