HOME > 質問広場 > くらし > ディズニーに詳しい方いますか?

ディズニーに詳しい方いますか?

2013.4.4 13:35    0 5

質問者: あめ玉さん(33歳)

今年で、結婚10周年です。
スイート10は何か特別なことしたいって、結婚当時から旦那に話してました。

子供が二人いますが、ディズニーランドに行って、初めて近くのディズニー系のホテルに泊まりたいと今考えています。

ディズニーランドは年に1、2回行くくらいですが、毎回お決まりな子供の乗り物や食べ物で、あとは変わったことはしていません。

ディズニーランドに詳しい方いましたら、オススメな思い出に残るプランはありますか?
ディズニーランドホテルかアンバサダーに泊まった方いましたら、どうでしたか?

ディズニーのホームページは見ましたが、詳しい方のご意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ランドホテルに泊まった時です。朝、荷物を預けるときにカウンターでに誕生日が近いことを話ました。一日遊んで部屋に入るとテーブルの上にミッキーのサイン入りの誕生日カードが置いてありました。
とっても嬉しかったです。

妹は新婚旅行でランドホテルに泊まったとき。
キャストの方がケーキを持って来てくれたそうですよ。

そのサプライズが嬉しかったです。

2013.4.4 15:41 3

かな子(34歳)

こんにちは!
昨年11月に、新婚旅行でランド2日間、シー3日間行きました。ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル全て泊まりました。
ディズニーに詳しいわけではないので感想になってしまうのですが、私はホテルはアンバサダーが一番気に入りました。ミラコスタは景色が綺麗(ハーバービューのお部屋をとったので)で、ランドホテルはとにかく外観が素敵、アンバサダーはホテル内と室内がすごくディズニーディズニーしてて、『あぁ、ディズニーのホテルに来てるなぁ』って実感できます。あとシェフミッキー!これはかなりオススメです!朝食は宿泊者のみが利用できるみたいですが、黙っててもミッキーたちが挨拶に来てくれて、いい歳した大人の私たちでさえ超テンション上がりますよ!
プランは自分たちが何をしたいのかにもよりますが…。ちなみに私たちはアトラクションもさることながら、ショーパレも見たい、体験したことないこと(ガイドツアーの参加やドローイングクラスなど)もやりたい!、ショーレストランも利用したい!と思い、3ヶ月くらいかけて時間配分や予約時間などかなり緻密に計画を練り上げました。それでも上手くまわれる自信がなくて、Yahoo!知恵袋のテーマパークカテゴリにいる方にかなりアドバイスをいただきました。すっごくすっごく参考になりましたよ。もちろんその通りにまわれたわけではないですが、かなり有意義に過ごせました。
私たちも今月30周年イベントが始まったらすぐに行きます♪
楽しんできてください☆

2013.4.4 16:19 3

華(33歳)

ディズニーホテルにケーキのサービスなどはありませんよ。予約の際にハネムーンだと伝えても、メッセージカードをもらえるくらいです。
ハネムーンだと申告したら必ずケーキが貰えるなら、毎回言うずる賢い人間がいてもおかしくありません。
最初の方の妹さんのお話、旦那様からのサプライズだったのでは?

2013.4.4 18:41 7

通りすがり(25歳)

二度目です。
妹に確認してみました。
どうやらバケーションパックの、ようなものでホテル代よりも多く金額を出していたそうです。それだとケーキやパーク内でのレストランの食事がついていたみたいです。

そうでなければ、通りすがりさんの言っていたようにカードが置かれているだけみたいです。
早とちりで、ごめんなさい。

2013.4.4 20:40 5

かな子(34歳)

かな子さん、そういうことですか!バケパだとは思い付きませんでした(^_^;)
主さん、かな子さん失礼いたしました。

2013.4.4 23:04 5

通りすがり(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page