HOME > 質問広場 > 雑談 > クックパッドのおすすめを...

クックパッドのおすすめを教えてください

2013.4.29 14:34    0 6

質問者: 美穂さん(35歳)

みなさんは料理投稿サイトCOOKPADでレシピやユーザーさんのお気に入りはありますか?

結婚したばかりで料理に奮闘中で、特に魚料理が苦手です。
簡単で美味しいレシピや、魚料理のレシピが豊富なユーザーさんを教えてください。
もちろん魚以外のレシピでもかまいません。
お気に入り・おすすめをよろしくお願いします。

※くらしの広場で別の方が似たようなスレを立てていらして私も参考にさせてもらいたかったのですが、求めているレスが少なかったので改めて駄の広場で立てさせていただきました。
検索のコツなどは要りません、シンプルに「お気に入り・おすすめのレシピ・ユーザー」をよろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「はるこばぁちゃんのサバケチャ」というレシピがおすすめです♪
サバといえば塩焼きか味噌煮しか作ったことなかったのですが、レパートリーが増えて嬉しいです。
ハマってます。
誰のレシピかはド忘れしてしまいました~><

2013.4.30 00:11 12

千春(31歳)

千春さんに同意!

私もサバケチャ作ったこと、あります。
作る前は、「サバにケチャップ!!?」と半信半疑でしたが、とってもおいしかったですよ。

2013.4.30 08:12 6

さば(35歳)

「まみいとじゅん」さんという方の『白身魚(タラ)のソテー味噌ソース』がおすすめです!
簡単なのに本格的な味で、おもてなしにも喜ばれますよ。

2013.4.30 19:18 8

メイコ(29歳)

魚料理じゃないのですが
「ほろけえ」さんの『我が家の特製ブラウニー』がおすすめです。
お菓子作りが苦手な私ですが、生まれて初めて自分で作ったお菓子をおいしいと思いました(笑)
レシピもとっても簡単で、パリッとしたチョコがけで、絶品なのでぜひおススメです!

2013.5.1 13:43 10

みーみ(33歳)

meg526さんの「こってりふわふわ☆ブリの照り焼き」がおすすめです!
つくれぽ1000人以上の殿堂入りレシピで、本当にふわふわに仕上がって美味しいんです!

この方はサバの味噌煮やカレイの煮付けなど定番の魚料理が簡単で美味しいです。

魚料理以外にも話題入りレシピがたくさんあるお気に入りのユーザーさんです!

ささみとチーズと大葉の春巻も美味しくて好きです!

2013.5.2 23:47 8

サラダ(27歳)

『鶏肉と長芋の照り煮』caramel-cookieさん
大好きです♪
もともと長芋ってあまり買わないのですが、時々無性〜に食べたくなってわざわざ長芋を買いに走ることもあるほどです♪

『ウチの焼きナス』makoto♪さん
大人気レシピなので検索すると上位に出てくると思います♪

2013.5.3 00:12 9

佑香(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top