HOME > 質問広場 > 雑談 > 嫌な事が最高一日何回位あ...

嫌な事が最高一日何回位ありましたか?

2013.5.2 00:00    0 4

質問者: ともちかさん(36歳)

今日の話ですが…

買い物へ行き、突然大雨に降られました。

買い物かごから野菜がゴロゴロと落ち、大量の通行人のいる前で拾うはめに。。。

車と自転車が接触しそうになり、コケました。

家に帰ってから買ったレタスが半分以上くさってました。

と、こんな感じで私の最高は1日で4回でした。。。

多分人生の中で最高記録です。こんなに色々あるものかと本当おどろいてます。もちろんとても嫌な事が1回どかーんとある日もありますが。今回は小出しというか。。。

皆さんは最高で何回位ありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちっちゃな事でも、重なると凹みますよね。

でも、嫌なことをカウントしていたら、余計に気分が下がりません?

何一つ楽しかった事がなかったんですか?

嫌なことばかり数えていると、小さな幸せを見逃しますよ。

良かった事を数えるようにしては如何?

2013.5.2 20:41 6

かなえ(36歳)

あの〜かなえさん、
主さんは別に毎日嫌なことを数えているわけではないでしょう。
今日たまたま重なったから驚いて投稿したまでだと思いますよ。
駄スレだし、そんなもっともな意見出さなくても…と思います。

2013.5.2 23:46 16

横(35歳)

かなえ様

ありがとうございます。もうこれは笑うしかないという感じです。
旦那にもさすがだね~!と褒められ(?)ました。

あと、話はずれますがやはり文章だけですとすごく暗い感じに受け取られますでしょうか?補足文章足りずですみません。

2013.5.3 00:57 5

ともちか(36歳)

嫌なことが1日に2回くらいという日なら、わりと、よくありますが…
一年以上も経過したのに忘れられない日があります。
当時、2ヵ月の息子のウンチ漏れをお風呂場で洗っている時、シャワーの水が自分にかかり、ビショビショになりながら、取りあえず、息子を洗い終え、部屋にもどりオムツをしていると、そこへまた大量のウンチ…→
その時、今まで晴れていたのに、いきなりの悪天候。ベランダの洗濯物が容赦なく、大雨にうたれているけれど、ウンチで手一杯ですぐに取り入れることも出来ず、
この時、さっきのシャワーで、自分は、まだビショビショ→
そこへ、飼い犬が足を引きずりながら、やって来て、足が痛いとキュンキュン言ってくる。「え?何で足どうしたの?」でも、息子は大泣きで、オムツはスムーズにかえれず…飼い犬の足はすぐに見てやれず… →
そこへ義姉から電話が入り、留守電応答に「今から〇〇くんの顔見に行くから!」アポなし訪問予告!
忘れられない嫌なこと満載日の出来事です。

2013.5.3 13:06 9

サクラルビィ(44歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top