HOME > 質問広場 > くらし > 夫が信じられなくなりました

夫が信じられなくなりました

2013.5.27 08:24    0 9

質問者: だいずさん(30歳)

結婚前、夫は一度だけデリヘル行き挙げ句クラミジアをもらってきました。私はうつされて卵管閉塞になりました。手術をして、数年後結婚し体外受精で第一子を授かりました。
今二人目を自然に授かり、産後一ヶ月になります。
こういった経緯から私は夫はもう風俗には行かないと浮気もないと約束し、信じていました。
二人目臨月のときに旦那の借金発覚しました。たった数十万ですが。新居が完成し一ヶ月たったばかりなにです。
今は無事に出産を終え自宅に戻ってきましたが、旦那の携帯の検索履歴にデリヘル情報がありました。上記の経緯から携帯をみることは黙認されてます。うちは地方なのでデリヘルなどがある市街地までは車で片道一時間ちょっとです。その日は職場の人と飲みに行くと言っていました。仕事終わってから四時間後くらいに帰ってきたらタバコくさいけど、酒臭くないしおかしいと思いました。食べてきたわりにお腹はグーグー鳴ってました。問いただしたら、ご飯食べた後パチンコに行ったと言いました。嘘だと思います。

もう夫のことが信じられなくなりました。家も建てたばかりでローンもあるし、こどもも二人目が産まれたばかり。簡単には離婚できる状況ではありません。何度も別れる機会はあったのに、その度に信じてきました。自分のバカさ加減が悔しいです。誰にも話せず書き込みました。実家に帰ることも考えましたが変に思われるのでやめました。どうしたらいいか分かりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分なら風俗狂いの男なんて絶対結婚出来ないのですが、発覚しても許した主サンって変わってますよね。性病まで貰って来てて。

そんな夫は私なら捨てます。

主サンは離婚出来ないと言う事なので、ひたすら堪え忍ぶしかないと思いますよ。

2013.5.27 10:08 38

唖然…(42歳)

「離婚したいぐらい許せない」まで思えないなら、不倫じゃなくて良かったと妥協するしかないのでは。

そういう職業をしていた友人がいますが、彼女は逆に許せないと離婚しましたけどね。

家のローンは共有名義なのでしょうか?
主様の場合は、行かない約束だったわけだから、ローン名義が夫一人なら背負わせればいいだけですよね。悪いのは約束破った方なんだし…

子供が大きくなって、父親になついてしまったら余計に離婚しにくいですよ。

2013.5.27 10:32 15

匿名(35歳)

ご主人、ひどい方ですね!

でも主さんも、デリヘルの前科があったのに許して、その後お子さんをつくったのですよね?
でしたら、今後も我慢するしかないような気がします。

私だったらと想像したら、風俗から病気を持ち帰るような人の子どもは産みたくないし、肉体関係も無理です。

とにかく今後は子どもさんに病気がうつらないよう、お気をつけになってください。

2013.5.27 11:21 27

ななか(37歳)

私も同じ経験があります。結婚前に浮気されて病気をうつされてすぐに発覚して治療、すぐに治ったので病気のせいではないかも知れませんが数年後卵管閉塞が発覚して、子供は体外受精です。

正直こんなこと誰にも言えません。なんでそんな相手と…旦那最低…等、言われる内容は想像がつくから、それと恥ずかしい内情だからです。何を言っても誰とも分かり合えない話です。だから主さまの気持ち分かりますよ。

しかもそのときは風俗だと言われてましたが実際はセフレでしたしね。まぁ優しいしちゃんと働く人で、何年にもわたって反省と謝罪があったので一応許しましたし今も仲が良くて幸せですが、たまにまた浮気してるんじゃない?とは思います。
でも男なんてそんなもんかって気もします。私は愛されてると分かっていればそのへん適当かも知れません(そんなの愛されてないとか言われそうでこれも外では言えないこと)。

ただ病気の恐怖は分かっていて欲しいので、同じことをまたされたら呆れます。エイズをうつされて離婚した夫婦もいますから。

デリなら本番もないしゴムを付ける人もいて病気の恐怖は少ないでしょうけど、100%ではありませんしちゃんと予防したかなんてこちらには分かりませんからね。あなた病気の危険分かってるの!?と冷静に叱った方がいいですよ。
あとHIV検査を受けさせる。検査待ちの間の恐怖は、反省に変わり得ます。大丈夫だろうと思ってる人でも実際あの検査は怖いです。
万一反省や謝罪の気配がなければ、離婚も考えて良いかなと思います。

2013.5.27 14:01 18

まりこ(32歳)

風俗に行くのは性癖と言うか、100歩譲って理解出来たとしても
借金してまで行ったことが問題だと思います。

他の理由もあるにせよ、借金も充分、問題です。

お子さんが小さいので、話し合うにも大変かもしれませんが
ここでキッチリ話しておかないと、また同じ過ちをするのではないでしょうか?

でも、多かれ少なかれ、世の中の男性は浮気願望があり
それを実行に移すか移さないかの違いなんだと思います。
100%浮気しない男性は居ないでしょうね。
それぐらいの心構えも時には必要です。

2013.5.27 21:51 11

maru(34歳)

主です。皆様レスありがとうございました。

唖然…さま、
本当に自分の選択を後悔しています。人間不信になりそうです。

匿名さま、
家ローンは全て私名義です…

ななかさま、
こどもにうつる性病とはお風呂や口移しでうつる病気でしょうか?無知ですみませんが、良かったら教えてください。

まりこさま、
気持ちをわかっていただいてありがとうございます。愛されているか分かりません。離婚はしたくないと言われましたが、私といたいからではないと思います。嘘ばかりの夫が信じられません。

maruさま、
借金は何に使ったか分かりません。結婚前の借金だと言っていますが、分かりません。風俗のための借金だとしたら許せません。

冷静に話し合いたいのですが、考えると涙が出てしまいます。

2013.5.28 09:43 2

だいず(30歳)

カンジダやトリコモナスなど、家庭内の日常生活で、タオルや指などから家族への感染が広がるケースがありますよ。

2013.5.28 17:39 4

ななか(37歳)

ななかさん、
再レスありがとうございます。
三歳児と0歳児がいるので心配です。検査は必ず受けさせたいです。

2013.5.28 19:43 2

だいず(30歳)

〆後だったらごめんなさい。

ちょっと気になったんですけど…「デリヘル」って、つまり「デリバリー」どこかに女性が来てくれるタイプの風俗店ですよね。

自宅に呼ぶ訳じゃないでしょうから、ラブホで待ち合わせと言うか、先入りして呼んでるんだと思うんですが…

風俗店に行くより、更にお金かかりますよね。

借金して風俗店に行くだけでも腹立たしいけど、更にラブホ代、しかも借金で賄ってるって…
金銭感覚狂ってません?

2013.5.28 21:45 1

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page