HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 精子細胞で顕微授精

精子細胞で顕微授精

2013.5.29 20:37    0 0

質問者: あーかさん(30歳)

初めまして。去年主人の無精子症が発覚し北九州で顕微授精にチャレンジ中です。
いつも何かあると参考にさせていただいているので、ぜひお力をもらえたらと思います。
去年11月に一度ロング法で顕微授精に挑みました。
結果15個採卵、3個受精確認採卵2日目に2個戻しました。
院長先生には「卵の質が悪い」と言われました。
判定は陰性。
その後基礎体温や周期が乱れ、やっと2回目の治療に今月挑戦しました。
今回はアンタゴニスト法でしたが、アンタゴニストは1本しか打ちませんでした。結果6個採卵できました。ですがやはり質はビミョーでG2が1個G3が5個でした。でも、今回は1つも受精できなかったとのことです。
次はショート法で誘発する予定です。次生理が来たら開始したいと思っています。
2度目の方が結果が悪くこの先少し不安です。
同じ様な経験で妊娠した方や、卵の質が悪くても頑張っている方何かアドバイスや意見をいただけたらと思っています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top