HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岩槻の大○産婦人科で不妊...

岩槻の大○産婦人科で不妊治療されてる方またはされていた方

2004.8.1 23:21    0 1

質問者: ぷにぷにさん(30歳)

不妊治療を始めて1年ほどたちました。
大○産婦人科に通っていますが、体外受精をすすめられています。
高額な費用がかかる治療ですし、妊娠率とかが公表されてないのが
ちょっと気になっています。
治療中の方でもいいですし、卒業された方でもかまいません。
ぜひ情報をお願いします。

埼玉周辺での不妊治療の情報もあわせて教えて欲しいです。
みなさんよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぷにぷにさん,こんにちは。
私も1年半ほど前から岩槻にある大○産婦人科に通っています。
7月20日にもコメントを書いたのですが,私もぷにぷにさん同様,実成績(毎月の妊娠率など)を発表していないことに疑問を感じていました。病院HPの掲示板(今は閉鎖されていますが・・)では,AIHで妊娠したという報告を1回見ただけです。体外や顕微での妊娠報告を聞いたことがありません。
私も他の方の様子を知りたいです。

私は,AIH3回,IVF1回,ICSI1回をやっていますが,ICSIでは総費用が60万ほどかかりました。他の病院と比べて高い方だと思うので,今後も続けていくかどうか悩むところです。
・・・とは言っても,先生やスタッフの皆さんが優しくて精神的に癒されるので,転院については今のところ考えていませんが。。

お互い,早くいい結果が出るといいですね。

2004.8.3 08:08 19

きじ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top