HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後7日目で出血

移植後7日目で出血

2013.6.8 22:52    1 1

質問者: みかんさん(41歳)

6月1日に胚盤胞移植して、ちょうど1週間!夕方トイレで用を済ませティッシュで拭いたら、かなり赤い鮮血がベラッとついていて、驚いて病院に電話したらホルモン補充だから生理になるはずないから様子見てと言われたので数時間様子見てるけど少しずつだけど出血続いて、気になって先ほど薬局に行きクリアブルー買ってきて検査したら陰性でした。病院の判定日は5日後だけど、すでに絶望的ですよね。9回目の移植なので慣れましたけど、出血は初めてだったので驚きました。同じ経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じ感じで科学的流産でした。

2013.6.9 15:28 10

匿名(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top