HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 親友の元カレを他の友人に...

親友の元カレを他の友人に紹介しますか?

2013.6.14 06:26    0 3

質問者: skyさん(29歳)

長文失礼します。分かりにくいかもしれませんが…。

友人に相談されました。
友人(以下A)とその親友(以下B)がいます。(私は2人供学生時代同級生で、Bとは連絡をとっていません)

BはAの元カレをBの友人に紹介し、その2人は結婚しました。
Aの元カレは結婚前Aとしか付き合ったことがなく、元カレの奥さんは会ったこともないAを敵視しているそうです。
Aと元カレが通った店は何度も通い常連になり、Aとの思い出を上回りたいらしいです。

何故そんなことがわかるのかというと、BがAに話すそうです。

ここからが本題で、来年Aの子供が幼稚園に入る予定なのですが、その幼稚園で今年から元カレの奥さんが働いているそうです。
近くにはその幼稚園しかありません。
奥さんはAのことを写真やプリクラを見て知ってるみたいです。
Aも元カレの結婚式写真をBに見せてもらったそうです。
お互い会えばわかると思います。
公立の幼稚園で数も少ないし今年赴任したばかりなので、数年いると思います。

皆様なら気にせずその幼稚園にしますか?
それとも金額はかなり上がりますが、保育園にしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その幼稚園に入れない他の選択肢が保育園ですか?
仕事されてる方?
保育園がガラ空きの地域ですか?

2013.6.14 10:29 9

えっ(秘密)

BがAの元彼のことを紹介した「Bの友人」という方が、今のAの元彼の奥さんという解釈でいいんですよね?

率直な意見では、元彼の奥さんは、何で会ったことも無いAを敵視しているのかそれが分かりません。

Aの元彼の奥さんは会ったことも無いAを敵視しているそうですが、普通はあったことも無い人を敵視するなんて考えられないように見えます。
多分「Aとの思い出を上回りたい」というくだりから、元彼の奥さんは嫉妬深い人かな?

それよりもBがAに元彼の話など色々話すあたり、Bは人間関係をかき回すような人間にも見えます。
(だから主さんは連絡を取らなくなったのかな?)

てか何で医療のカテゴリーなん?

2013.6.14 12:51 9

海(35歳)

主です。カテ違いごめんなさい(^_^;)
カテよく見てなかったです。

回答ありがとうございます。

友人Aは、子供を幼稚園か保育園へ入れたら、前に働いていたとこでパートをするみたいです。

友人Bは美人で、昔から彼氏が絶えずいます。同じ人ともくっついたり離れたりします。
性格は悪くないんですが、何だか矛盾してることがけっこうあるので距離を置きました。

私なら親友の元カレを他の友人には紹介しないし、いちいち敵視していることも伝えないです。
元カレの奥さんはかなりのヤキモチ妬きらしいです。

2013.6.14 17:37 3

sky(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page