HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 2人目も体外受精

2人目も体外受精

2013.7.5 11:55    0 9

質問者: フロスキーさん(33歳)

1人目は3回目の移植で妊娠、出産しました。

先日採卵し、6個の受精卵ができ、明日移植します。

2人目も体外受精で授かった方、何回目の移植で妊娠できましたか?

こればかりは個人差があると思いますが、参考までにお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人目は3回目の移植で妊娠出産

2人目は2回目の移植で妊娠出産です。

スムーズに授かると良いですね。

2013.7.5 15:25 8

とく子(秘密)

一人目も二人目も一度の移植で授かりました。
ものすごく運が良かったなと思っています。
二人目は凍結してあった胚盤胞を移植したので採卵自体は一回です。

2013.7.5 15:38 13

りんご(28歳)

二人目は、
移植2回目妊娠→流産
移植3回目妊娠出産でしました。


うまくいきますように!

2013.7.5 15:50 8

もも(35歳)

1回の採卵で3個の受精卵ができ、

1回の体外受精で1人目出産、

2年後にまた1回の体外受精で2人目を出産しました。

なかなか子宮内膜が厚くならず、着床するか不安でしたが・・・。

フロスキーさんのところにもかわいい赤ちゃんがやってきて

くれるようお祈りしています!

2013.7.5 15:58 7

名乗るほどでも(33歳)

一人目も二人目も一度の移植で授かりました。
二人目は凍結胚盤胞を移植したので採卵は一回です。
早く授かると良いですね。

2013.7.5 17:20 6

りんごさんと同じく(33歳)

両方一回の移植で授かりました。
採卵も一回のみで本当にありがたいです。
まだ二人目は10週なので安定期ではないし、出産していませんが。
主様もうまく妊娠できますように。

2013.7.5 19:25 1

プー(34歳)

37才になった直後の採卵で1回の移植で妊娠。
その時の胚盤胞凍結卵で2人目を1回の移植で妊娠
ギリギリ2人目を30代で産みました。
胚盤胞の凍結卵は1個だけだったので2人目は
これがダメなら一人っ子と決めて移植しましたが
運良く妊娠出産できて嬉しかったです。
(採卵は1回きりです)

2013.7.5 20:32 3

あみ(41歳)

主です。
みなさん、お返事ありがとうございます。

励ましの言葉までもらい、思わず涙ぐんでしまいました。

みなさんのパワーをもらって、明日頑張ってきます(^_^)

2013.7.5 21:06 1

フロスキー(33歳)

もともと卵子の質があまり良くないから採卵じたいは6回しました。

多嚢胞で低刺激でしたので、一つか二つ卵子が取れればいいほうで、なかなか移植にたどり着けず一人目は二回目で妊娠出産、二人目は一度の移植で妊娠出産しました。

上手くいきます様に。
応援してます。

2013.7.6 00:35 1

匿名(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top