HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植が、病院のお盆...

凍結胚移植が、病院のお盆休みと重なります。

2013.7.14 01:14    0 1

質問者: み〜たんさん(39歳)

採卵6回、移植2回目です。ホルモン周期での、凍結胚移植が、病院のお盆休みと重なるからか?

自分で、計算していたよりも、1週間、移植が遅いように思います。

生理3日目に、病院に行くと、すぐ飲み始める薬があると思いますが、私は、今回、ルナベルを、飲み始めるのは、生理が始まってから、9日目で、スタートなのですが、
ホルモン周期の場合は、移植予定日をずらしても、着床には、問題ないのですか?

先生に、二段回移植の話しを聞いた時に、移植日が、実は、一日遅れている人は、二段回移植で、妊娠する場合がある。と行っていたから、一日ズレるだけでも着床しないかも分からないのだったら、

1週間もずらしても大丈夫なのでしょうか?ホルモン周期での、移植というのは、子宮の内膜の厚みさえ、ぶ厚くなれば、その時に、移植go‼ なのでしょうか?それなら安心なのですが、、、。

どなたか、移植日を遅らせたけど、大丈夫だったよ!とか、、、
ホルモン周期での、移植に詳しい人、教えてください。m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホルモン補充を1週間ずらせば、排卵日も1週間ずれるので、移植日も1週間ずれると思います。
私は多嚢胞で薬でもなかなか排卵が来ない(卵が育たない)ので、毎回移植日はバラバラでしたよ。
的外れな回答でしたらすみません。

2013.7.15 11:33 7

なな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top