HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月は違うぞ!と思ったの...

今月は違うぞ!と思ったのに・・・シリーズ

2004.8.8 13:48    0 5

質問者: toppiさん(32歳)

こんにちは。2人目がほしいなーと待ちつづけて1年くらいです。
1人目はそれこそ一発的中であっさりできてしまい、自分でも症状を
覚えていないのですが、いざもう一人欲しいとなると症状が気になる気になる・・・

今月こそはいつもと違うぞ!と思ったのにやっぱり撃沈だったっていう
症状はありませんか?例えば私は、こんなにほてって!と思ったらただ単に
自分が暑かっただけとか、こんなにたくさん生あくびと頭痛が!と思えば
単なる夏バテ、排卵日過ぎたのに肌がきれい!と思えばそれは単なる
偶然とか。私は排卵日前から乳首が痛くなるんですが、排卵日を過ぎても乳首が痛い!と思えば排卵が遅れに遅れて乳首痛が長引いていたとか、
きりがないくらいあります。

皆さんのそんな症状を聞かせてください(いちいち舞い上がらないために
いろいろなパターンを知りたいなーと思いました・・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もつい最近、今回はいつもと何か違うって思い妊娠を期待しました。いつもより早く、チクチクとした下腹部痛があり昼間も37度ちょっとの微熱がありました。でも、高温期13日目にして撃沈しました。すごくがっかりしましたね。期待しすぎて体の異変に神経質になってたようです。またがんばろうと思います。

2004.8.8 20:09 12

ゆうか(秘密)

私も二人目を!と思い6月から解禁してるのですが撃沈しています。
先月はもしかして!と期待してましたが駄目でした。。
まず、下っ腹がチクチクしてましたし、乳首が敏感と言うか
立ってる感じというか・・・。
あと、乳白色のおりものが出ると聞いてたのでもしや!?と思いましたが普通に生理がきてしまい落ち込んでいます。
もう、プチ想像妊娠ですよね。。。

お互いコウノトリが来るといいですね!

2004.8.8 22:36 12

どんちゃん(32歳)

私も毎月いろいろありますよ〜

・お腹がチクチク
・普段食べない物が食べたくなる
・なんとなく吐き気、気持ち悪い
・体が熱い、だるい

でも毎月撃沈してます。トホホ・・

2004.8.9 08:36 9

em(秘密)

私も頭でっかちな毎日です・・・。

先月、初の凍結卵移植をし高温期が20日も続きました。
更に私の期待を大きく増徴したのは、ET1週間目の出血です。
ネットで調べまくった着床出血そのものでした。
薄い色の鮮血で、トイレでポタポタと垂れたのです・・・。
絶対出来た!!と思いました。。

高温期が続いたのもホルモン注射の効き目。
鮮血はなんだったのかわかりませんが、あとでもっと調べたら
そのような出血があっても撃沈、という方が結構いました。

やっぱり考えすぎはよくないのでしょうか。。
お互いうまくいくといいですね。

2004.8.9 16:24 7

ゆう(秘密)

私も二人目を希望しています。
今月はいつもない胸の張りで期待しましたが・・・。
妊娠検査薬は陰性でした。
毎月、吐き気!?だるい!眠い!など
舞い上がっては、沈んでいます。
ほんとこのままでは想像妊娠になってしまいそう(泣)

早く授かるとよいですよね。

2004.8.9 18:24 12

もに(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top