HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お子さんは何してすごして...

お子さんは何してすごしてますか?

2013.10.16 12:48    0 2

質問者: くりさん(33歳)

三歳くらいの子と乳児がいるお母様、お子様の様子はどのような感じでしょうか?

息子は最近トミカ、プラレール、ハズル、シールにあきてしまったらしく何しよう〜っていってます。

粘土はベタベタするからやりたくないそうです。

午前か午後かは散歩や買い物に必ずいきます。

参考にさせていただけたらうれしいので、みなさんの様子をおしえてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2歳3ヶ月の息子がいます

天気の良い日は外に出て、散歩したり公園に行ってました

だんだん寒くなってきたので、支援センターにたまに行ったり

自宅ではアンパンマンブロックやおままごと、

ぬりえ、ミニカー、絵本を読んだり

最近はおもしろ消しゴムにはまり(ケーキなどのいろいろな食べ物)

これまた、ごっこ遊びです

今は週に1回プレに行ってますが来年からは週4回午前中

幼稚園に行きます(格安料金なので・・)

自分の時間が持てるので・・・今から楽しみです



2013.10.16 14:59 5

るる(42歳)

3歳3ヶ月男児と6ヶ月の女児がいます。

息子はトミカは最近いじらず、キョウリュウジャーにはまり、闘いごっこに興じてます。私は敵役…

あとは庭で砂遊び。というか穴堀を延々とします。工事現場ごっこです。

室内だと新聞、チラシをぐしゃぐしゃにしたり丸めたりして遊んでいます。絵本読んだりDVDみたり、お絵描きしたり、おやつを作ったりしてます。昨日はスイートポテトを作りました。

2013.10.17 12:02 2

魚座のAB型(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top