HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子作り中のHの違和感

子作り中のHの違和感

2002.7.19 18:18    0 1

質問者: セプトさん(27歳)

現在、子供欲しくて2年目になります。
排卵日近くは特に頑張って仲良くしているのですがHの最中にたまに気になる事があります・・・。
毎回の事ではないのですが生理の後やそれ以外の時でも挿入時の角度によって何か引っ掛かる様な違和感があります。彼の先端部分(段差がある所)が私の中の入り口付近にコリコリって感じです(露骨でゴメンなさい)
特に激痛がある訳でもなくこれ以外は普通にHも楽しめています。
いつも痛い訳ではないので今まで気にしてはいなかったのですが2年近く赤ちゃんに恵まれていないので少し気になりだしてしまいました。
今月、初めて排卵判定薬を使った所、陽性はでたのですが。
皆さんはそういう時ありますか?
気になる事無く、気持ちイイだけのHされていますか?
やっぱり病院に行くべきでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私の場合ですが、産後しばらくしてちょっとした違和感を感じていて気になっていました。そのうち二人目がなかなか出来ないこともあり、思い切って受診したところ、小さなポリープが出来ているとのことでした。そのポリープは心配のないポリープだと言うことだったのでそのままにしてありますが、原因さえ分かればあまり気にならなくなりました。
お子さんを望んで2年と言うことですし、その違和感のこともありますから、ちょうど受診するのにいいタイミングではないでしょうか。婦人科って行ってみると分かると思いますが、思っているより敷居は低いですよ。
お互い早く赤ちゃんがやってきてくれると良いですね。

2002.7.19 23:07 14

フクミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page