HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 6ヶ月の子へのクリスマス...

6ヶ月の子へのクリスマスプレゼント

2013.12.11 14:45    1 4

質問者: まなさん(28歳)

姉の子供へクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。(姉にも話してあります)
現在6ヶ月の女の子です。

姉に何がいいか聞いたら『まだ離乳食を始めたばかりだから、食べ物以外ならなんでもいいよ~(^o^) と、いうか、私も何がいいかまだ良く分からなくて。...っていうか、気持ちたけでも充分だよ~(^。^;)』と、言われました。

予算は5-6000円くらいを考えています。

どんなものがよいのか悩み中です。
お子さんのいらっしゃるかた、どんなものがいいか、お知恵をお貸しください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今まさに6ヶ月の子どもがいます。

今欲しいのは「お正月用の可愛い服」です。
子どもはまだ分からないので。
一番喜ぶのはかしゃかしゃいうビニール袋なんですもの。

童謡のCDはお持ちでしょうか。
友人にもらいましたが今これが一番重宝しています。
ぐずった時なんかてきめんです。

バンボも自分で買うほどではないけどもらうと便利です。
お正月にもみんなと一緒に座れるし、お持ちでなければいいんじゃないでしょうか。

あとは絵本やおもちゃかなー。
布の絵本は重宝しています。
べろべろ舐めまくっています。

2013.12.11 18:02 5

ぞうさん(41歳)

もうクリスマスシーズンですね。
6か月の女の子ならかわいい盛りだと思います(*^^*)

私なら音が鳴るおもちゃをあげます。

ただ興味を持つかは、その子によるので絶対おすすめという訳ではないですが。

後は寒いので靴下や防寒グッズもいいかもしれません。

2013.12.11 18:05 9

ももまんま(25歳)

親の私が娘用に欲しいのですが…
キルトのカーディガンです。
カーディガンは今何枚も欲しい!
普段着せてるし、下手すると離乳食ですぐ汚れるので。

ちなみに娘のクリスマスプレゼントはうさぎのぬいぐるみです。
(音楽鳴って、話しかけると同じ言葉を返すやつ)

2013.12.11 19:29 5

ねこ(31歳)

まなです。

音の出るおもちゃと洋服いいですね♪
布製絵本もすてがたいですね!

皆さんの意見を参考にお店見てみたいと思います。

ありがとうございました。

2013.12.12 17:26 1

まな(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top