HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 1人目の凍結胚で2人目妊...

1人目の凍結胚で2人目妊娠された方

2014.3.15 16:33    0 3

質問者: チョコビさん(秘密)

1人目体外で3回目までの移植で授かった方残りの凍結胚は何個ありましたか?
グレードはどうでしたか?2人目は何回目の移植で妊娠されましたか?


よろしければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人目は3回目の移植で出産。
凍結胚盤胞は7個を1年半保管していました。

2人目治療は、2回目で妊娠出産しました。
妊娠した胚盤胞は4AAでグレードは良かったです。

2014.3.15 17:23 2

匿名(秘密)

一人目を一回の移植で出産しました。
残り13個の凍結胚があり、二人目は三度目の移植で出産しました。
13個全てグレードは良かった様ですが、一回目が駄目だった際に全ての分割胚を胚盤胞まで培養した結果、残り5個になりました。グレードは一番良くて4ABだったと思うので、すごく良い胚ではなかったです。

2014.3.15 22:32 0

とも(34歳)

2回目の胚移植で妊娠、出産しました。グレードは4Abでした。

残りは2個でグレードは悪く2bcと2ccでした。
そのうち2ccを移植し現在妊娠中です。

2014.3.17 06:58 1

ちえ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top