HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 卵管造影検査したいです

卵管造影検査したいです

2014.3.20 13:19    0 2

質問者: まりゆきちゃんさん(31歳)

 ジネコ会員

市川市に住む31歳です。
去年の4月に科学的流産後
5月にすぐ妊娠しましたが9週目で流産しました。
以降不妊です。
排卵検査薬を使いタイミングをとってますが…。
基礎体温計を購入したので兼用して行こうと思いますが一度流産後の不妊なので病院に行こうと思っています。
最寄りは東西線の南行徳になります。
根本産婦人科、佐野産婦人科、おおしおクリニックは知っていますが造影検査はしていますか?
他にも近場でオススメの病院ありましたら教えてください。
金額もわかる範囲でだいたいでも構いませんのでタイミング治療代、通気、通水代などもご存知でしたら教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

根本産婦人科は行っていなかったので
ヨード剤を使う卵管造影を行っている、行徳総合病院で行いました。
たしか・・・6400円だったのを記憶にあります。薬代は別(600円ぐらいだった記憶が)
ヨード剤がどのように広がるが次の日レントゲンをとったので、最初の診察の日を含め、2、3日病院についやしたと記憶があります。
8年ほど前の話です。
総合病院なので2~3時間待つのが当たり前でした。
ヨード剤を使う卵管造影は気分が悪くなる人もいるようなので、薬の副作用があるかないか聞かれました。

当時は「卵管造影したいのですがここではやってますか?」と、唐突に聞きました。すぐ日取りを決めました。


消費税もあがるので4月から値段があがると思います。

2014.3.23 07:30 6

ふぁんふぁん(40歳)

行徳総合病院ですか!知っています。自宅からも近いので問い合わせて見たいと思います。ありごとうございました

2014.3.29 11:33 4

まりゆきちゃん(31歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top