HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スマップコンサート

スマップコンサート

2004.8.22 18:44    0 11

質問者: こんちりさん(秘密)

まだまだ予定はないみたいだけど、次回はファミリー席取って、子供と一緒に行ってみようかな。スマップのコンサートのファミリー席に行ったことがある方、おられましたら感想聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も行きたい! 心待ちにしている1人です。 ファミリー席には行ったことないんですけど、同じ気持ちvと思いレスしちゃいました。 立ったりしてはいけないって話しですよね? 全く参考にならずにすみません。

2004.8.22 21:58 10

はな(29歳)

スマップのは無いけどジャニーズJr.のファミリー席ならありますよ。

正面でいい席ですよ。お手振りもいっぱいもらえるし。
でも立てないんですよね。小さい子と一緒だから。

2004.8.22 22:10 14

マリン(秘密)

私も去年母とスマップのコンサート行きました。最高でした。歌の合間のトークもおもしろいですが、カッコよすぎて参ってしまいました。また機会があったら行きたいなと思ってるとこです。

2004.8.23 10:14 21

くーちゃん(26歳)

スマップのコンサートはおよそ5時間くらいかかるので
とても疲れます。
ですから子供は連れて行かないほうがいいですよ。

2004.8.23 11:12 18

おちよはん(秘密)

マリンさん40歳でジュニアのファンなのですか?(笑)
会場で浮きませんでしたか??
スマップなら年配の方も多そうですが。

2004.8.23 11:44 18

リンゴ姫(30歳)

子供さん、おいくつですか?
去年友達と行ったときにファミリー席の後ろ
だったんですが、最後の方は子供たち寝ちゃ
って、何かかわいそうでしたよ。
おばあちゃんまで動員して、連れてきている
人もいましたが、おばあちゃんに家でみてて
もらえばいいのに…と思いました、
あまり小さい子だと、親の楽しみにつき合わ
されてるようにしか見えません。
幼稚園くらいになると、楽しめるかな…?

2004.8.23 12:54 16

よ(秘密)

高校生の頃SMAPの追っかけをしていたので、懐かしくてレスしちゃいました!当時はファミリー席なんてなかったのに今はそういうのがあるんですか?ジャニーズ事務所は色々考えますねー。
まだ森君がいた頃の会報など実家にずっとおいてたのですが、結婚を機に処分しました。すごく悲しくてゴミに捨てることが出来ず、こっそり燃やしました・・・。

2004.8.23 13:52 10

かこ(28歳)

リンゴ姫さん
40歳でJr.のコンサートに行ったらいけないんですか?
誰のコンサートに行こうが個人の自由です。
ちなみに私もJr.のファンで何度も行ってますが、
同年代位の人や40過ぎの人、母娘連れの人達も
沢山みかけます。笑われる程変なことでしょうか?
横レスでごめんなさいね。
こんちりさん、楽しんできてください。

2004.8.23 15:36 13

ジャニーズ(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました。
でも、子供がまだ小さいので、長い時間のコンサートは難しいかもしれませんね。ファミリー席は、もう少し子供が大きくなってからにします。
次のコンサートは、友達とはしゃぎまくるぞー!楽しみ♪

2004.8.23 20:41 11

しんかん(秘密)

リンゴ姫さん
全然大丈夫ですよ♪
親子で来てる方多いですし親子席は勿論、一般席にも年配の方いらっしゃいますよ。
男の方も結構来てて、タッキーが
『男性だけでタッキーて言ってみてくれますかー』
って、嬉しそうでした。

2004.8.23 22:13 11

マリン(秘密)

マリンさんが言っているように…
5人がファミリー席のほうに行って手を振っているのを毎回見かけますし、
'97年のコンサートでは確かお子さんをステージに上げていました。

>おちよはん
SMAPのコンサートは5時間もやりません…3時間ぐらいです。

2004.9.11 05:04 8

水鬼(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top