HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 買い物カゴが入るベビーカー

買い物カゴが入るベビーカー

2014.5.9 22:03    1 1

質問者: たけのこさん(37歳)

スーパーの買い物かごがすっぽり入る、アカチャンホンポのベビーカー、Infantasy(インファンタジー)のデビューSPハイシート、もしくはスマートハイボックスを使ったことがある方はいらっしゃいませんか。

店頭で見てかなり心が揺れたのですが、ネットで口コミなど見つけられずにいます。

ちなみに、GRACOの同じようなベビーカーにも興味を持ったのですが、私は背が高いため、アカチャンホンポのオリジナルに比べてハンドルが少し低めに感じて候補から外しました。

使ったことがある方、ずばりおすすめですか!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アカチャンホンポのものではないのですが、GRACOのシティカーゴを使っています。主さんが候補から外されたものかと思いますが。

スーパーでの買い物はラクですよ。ようはカートを使っているのと同じなので。あと、大容量なので、ちょっと買いすぎた~なんて場合も全部ベビーカーのかご部分に入ります。なので、持ち手に荷物を引っかけた挙げ句に転倒する、ということがありません。おっちょこちょいの私はこれが本当に有難いです。

シティカーゴの難点は、片手で畳めないことと自立させにくいことです。もしインフアンタジーシリーズがその点大丈夫なのであれば、購入されてもいいのではないかと思いました。

ご希望のベビーカーの使用者でなくて申し訳ないのですが、ご参考まてに。

2014.5.15 20:11 5

空豆(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page