HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな不動産屋で物件購入...

こんな不動産屋で物件購入するんじゃなかった

2003.4.13 15:49    0 4

質問者: ももさん(28歳)

愛知県一宮市いわと駅付近の不動産で中古物件のマンションを購入したまではよかったのですが、その後脅かされお金を30万円貸すはめに・・・。
借用書はあるのですが、相手はヤクザとつながりがあることを臭わせ、生活が脅かされています。家を購入したので、家も知られていますし、お金もいくらの予算があるのか、以前に物件購入の時に知られていますし、女を海外に売り飛ばしたなどと怖い話ばかりをされて・・・。今その不動屋さんともめています。弁護士さんにも入ってもらうつもりです。私自身お金の催促をして殴られました。こんな不動産で家を買わなければよかった。たぶん他の人も被害にあわれているんじゃないでしょうか・・・。気になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

速やかに警察に行きましょう。殴られたんですよね?先に警察に行った方が先だと思います。

2003.4.15 01:18 7

コンちゃん(29歳)

ももさん、しっかりするんだよ〜
その不動産屋、頭おかしいですよ。でも、何で脅すの??
何か心当たりはありますか?
殴ったり、お金に困っていたり、何だか変な薬してるのかと思いますよ。「女を売り飛ばす」とか、今時のヤクザは言いませんよ。
(水の時、客でいましたから大体それ位はわかります。暴対法あるし)
弁護士さんに力になってもらいましょう。
場合によったら、障害になると思うし、民事でも争う事になりそうですね。
気持ちをしっかり持って、頑張って下さい。

2003.4.15 09:39 7

真正(秘密)

不動産って知事認可だと思います。実態を弁護士さん通じてでも知事に訴えれば、認可取り消しなるはず。不動産やにとって認可取り消しは死活問題ですよ。

2003.4.17 19:54 8

mamachin(40歳)

お返事ありがとうございます。
お金を返してもらうため、警察に行ったり、消費者センターに行ってみたり、行政書士さんや弁護士さんに相談したり、愛知県県庁の住宅課に相談したり色々当たっていますが、あまりいい解決方法が得られず、今日裁判の申請に行ってきました。穏やかな生活・そしてお金を取り戻すまで、とことん戦うつもりです。

2003.4.19 00:15 8

もも(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top