HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵誘発剤注射中に生理な...

排卵誘発剤注射中に生理なみの出血が!

2014.6.4 19:28    2 1

質問者: たむさん(34歳)

重度の排卵障害で治療中です。
毎日フォルリモンを注射して卵胞チェックを繰り返す日々ですが、今回225㍉で9日間注射しても反応悪く、300㍉に増量したその日の午後から不正出血が。
終わりかけの生理程度だったので、前にも同じことがあったしと思い、今朝2本300㍉を注射してきましたが、その後出血が増えて、軽い生理くらいの量になってしまっています。
せっかく注射しているというのに、私の体はどうなってしまっているのかと情けないし不安だしでブルな感じです。
排卵誘発の治療中なのに、出血してしまうって、一体どういうことなんでしょう??
薬はきいていないのでしょうか。
こういうことはよくあることなんでしょうか・・・?
お分かりになるかた、ぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵障害PCOSでフォリルモン注射を毎日打っての治療をしたことがあります。
たまになかなか卵胞が育たなくて、排卵せず、そのまま生理になってしまったこともありますよ。
生理のような出血とのこと、今月は無排卵で生理になってしまったのかもしれないですね。
病院で診察してもらい、なんの出血なのか、疑問に思うことはこの際、医師に説明を聞いたほうがいいと思いますよ。

2014.6.5 10:15 8

りんりん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page