HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日生理予定日です

明日生理予定日です

2004.8.26 18:11    0 5

質問者: ようこさん(33歳)

今日も高温期が持続しています。
今回は5度目の人工授精を試みました。
今までに2度も初期流産を経験そています。
この時はかな〜〜〜りへこみましたよ。
今回は子宝にきく神社仏閣をまわってきました。
こうなったら神頼み!って感じです。
近くのお宮さんには毎日手を合わせに行ってます。
ココには同じ悩みの方々がみえるので心強いです。
出来てるといいけど…今はトイレに行くのが恐いです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚5年目です。
私も高温期続いてます!!
私は29日が生理予定日です。ドキドキしますよね!
トイレに行くのが怖い・・・わかりますよ〜
毎回毎回この時期は怖いですもんね。
生理を見たときのガッカリと言ったらないですよ・・・
お互い妊娠してますように。。。☆

2004.8.27 18:25 11

momo(秘密)

タイミング指導2周、今回からクロミッドとHCGの注射で様子見ています。
わたしは1日が生理予定日です。
下腹部のちくちくする痛みが排卵日から続きました。もしかして?と
喜んでいたのもつかの間、昨日からいつもの生理前の腹痛がやってきました。
でも今日もまだ体温は高温だったので、望みはすててないです。
フライングですが3日前と昨日、妊娠検査薬を試してしまいました・・。陰性です。

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね!

2004.8.27 19:30 11

よいこ(32歳)

私は今日生理予定日でした。1日違いですね。
今のところ高温期は持続しており、右肩上がりの状態で体温は上がりつづけています。
昨日・今日は37.08度ありました。
日に日に胸も張っており、昨日と今日茶褐色の少ないおりものがあるので、着床出血だったらいいなぁーと期待しています。
でも、私も2度の流産を経験しているので「また流産では?」と怖くもあります。
去年は流産の為自分も生死の境を彷徨ったので・・・・。
ようこさん。
お互いいい結果になるといいですね。
また、結果が出たら教えて下さい^−^

2004.8.28 12:45 11

ちびた(27歳)

ようこさん、こんにちは。
トイレに行くのが恐い気持ちよく分かります。
今、私は同じ状況・・・トイレに行って生理が来たらどうしよう
と毎日ビクビクです。

先日、神社へ行き"子宝石"や願い事が叶う"打ち出の小槌"
しかも、願いが鳴らして願い事をすると何でも叶う"願いの鈴"
まで買って来ました。少しやり過ぎかも知れませんが・・・。
願いは叶うと信じて!!

私は、結婚2年目・そろそろ子供がほしいと思って5ヶ月目ですが、
毎回生理がくるとガクっと落ち込み気が変になりそうです。
今回は高温期が持続中、生理も5日遅れています。
かなり期待が持てて(自己判断ですが)、未だ生理が来る可能性
があるこの時期は1ヶ月のなかで一番落ち着かない日々です。

お互い、一日も早く良い結果がでるといいですね(∂∂)♪

2004.8.28 13:03 11

種(26歳)

みなさんありがとうございます♪

36.88度と今朝も高温期が続いてます。
今回の卵胞は1つだけでしたが期待しすぎちゃってます…あはは…
これまでに出血はないけど、おりものの量は若干多いかな。
排卵日から今日で18日目。
検査薬を使ってみたいけど迫り来る恐怖と期待が交錯してます。
羅生門の一節にあった「6部の恐怖と4部の好奇心」って感じかな。
知りたい反面、今回も違っていたら…って考えると少々鬱状態かも…
年齢的にあまりゆっくりできない焦りが拍車をかけちゃってるかなぁ。

お互いにいい結果が得られるといいですね。
みなさんに幸せがきますように♪

2004.8.29 08:27 12

ようこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top