HOME > 質問広場 > 雑談 > ずっとLINEで連絡を取...

ずっとLINEで連絡を取っている人と会いたい場合…

2014.8.9 00:29    0 3

質問者: はわいさん(28歳)

ネットで出会い、ずっとLINEで連絡を取っている人がいます。
向こうは会う気がないのかあるのかわからず、朝から毎日連絡をくれるのにそういう誘いはありません。
このままずっとLINEするだけの関係を求めてるのか…?
会いたいとかストレートな言葉は言いにくいのですが、何かうまい言い方はありませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相手の姿を1度も見た事もない状態ですか?ラインなら写真も簡単に公開できますよ。
写真も公開しない、会う話もしない、というのだと電話の向こうにいる相手は主さんが想像してるような人物像ではない可能性が高くなりますね。年齢や仕事や容姿など、全く違うかもしれません。

写真も公開していてお互い姿を知ってるのなら、月並みですが「ご飯一緒に食べに行かない?」と誘ってみたらいいと思います。「素敵なお店なんだけど1人じゃ入り辛くて、一緒に行ってくれないかな」とでも言えば、普通に仲良くしてる人なら行ってくれると思いますよ。

2014.8.9 08:13 6

モフモフ(39歳)

率直に会えませんか?では駄目ですか?

2014.8.9 08:59 5

みづき(31歳)

相手は男性ですか?

もし相手が出会い目的なら相手から会いたい旨何かしらの動きがあると思います。

それがないのであれば、ネットで連絡を取っている関係に今の所は満足しているんじゃないでしょうか?

関係をリアルに持ってこないのは、既婚者であるとか彼女がいるとか自分に自信がないとか色々理由があるんじゃないかな?との印象を受けます。

そのような人に無理に会う必要はないんじゃないかな。

少なくとも、相手の事をもっと知ってから会ってもいいような?

でも、主さんがどうしても会いたいって事なら・・・

その相手の方が住んでいる地域(或は職場のある場所)はどこら辺かご存知ですか?

今度その辺りで用事があって行くんだけど、ついでにお茶でもしない?

みたいな感じで、何かのついでで会わない?って軽い感じで誘ってみたら?

2014.8.9 17:01 8

匿名(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top