HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 漢方のあんず村っていいですか?

漢方のあんず村っていいですか?

2004.8.29 20:45    0 3

質問者: 美羽さん(30歳)

こんにちは。
以前は他の漢方で周期療法をやっていたのですが、納得できず、
インターネットでHPをみてここの漢方を注文しました。
(PCOに強いとの事でしたので)
漢方薬局の良いか悪いかはとても判断が難しいので、もしここの
漢方を利用して成功した方がいらしたら教えて下さい。
PCOが直ったという例もありましたらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

美羽さん、こんにちは。

あたしは、PCOではないのですが「あんず村」さんを利用して
妊娠・出産したので書き込みしています。

生理不順で低温期がめちゃ長くて 排卵のない月も多々ありました。

春先から漢方を服用し始めて
焦らず・・・症状を見ながら 漢方薬を追加したり
効き目の強いものに切り替えたりしながら
半年くらい続けていました。

不順だった生理がきちんと来るようになって・・・
昨年秋に妊娠を確認、今年の夏 無事に男の子を出産しました。

スタッフの応対も良いですし、
あたしは「あんず村」さん・・・お勧めです!

分からないことにも きちんと説明してくれるし
漢方薬の効能・価格を提示し
こちらが納得した上で 発送してくれますよ。

参考になるといいんですが・・・。(*^-^*)

2004.8.30 10:45 11

かな(33歳)

美羽さんこんにちは。
私は現在、多のう胞性卵巣で『あんず村』さんにお世話になっています。
まだ、漢方を飲み始めて2ヶ月目なのでなんんともいえませんが、
対応はすごくいいですし、ちょっとのことでも相談にのって下さるし、
お勧めです。少し時間がかかるかも知れませんが、妊娠することを祈り
お互い頑張りましょうね。

2004.8.30 15:03 9

ポカリ(29歳)

美羽さん、全然関係なくてごめんなさい。
私は妊娠希望ですが、未だできず。。。です。

あんず村のHP見てみました。
だったら、実家から車でたった10分程度の所でした。
あんな田舎に、そんないいものがあったとは!びっくりした〜!
10月に帰省するので、その時行ってみます!

2004.8.31 10:20 9

ちゃー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top