HOME > 質問広場 > 雑談 > ハーイあっこですの登場人物

ハーイあっこですの登場人物

2014.9.28 21:19    0 0

質問者: あっこさん(34歳)

先日、風邪を引いたので、近所の内科に行ったとき、ハーイあっこですの原作漫画本が置いてあったのを機に、そういえば昔そのTVアニメが放送していたなと思い出しました。

原作よりはアニメオンリーと言う感じで育っており、当時小学生だった私は、リアルにアニメを見ていましたが、そのハーイあっこですの登場人物で、一人だけどうしても分からない人(主人公のあっこやその一家との関係性など)がいて、もやもやしています。

その人の特徴は
1:中年の女性(年齢は分からないが、多分あっこよりは年上で、あっこの実の母やあっこの姑よりは若いと思われる)
2:はーちゃんこと花子を見て「かわいくて食べてしまいたい」とよく言っている描写がある
3:2のセリフを聞き、花子は「自分が食べられてしまう」と思い込んでその女性を怖がる
4:うろ覚えですが、関西弁っぽいしゃべり方だった気がする

です。


あっこ一家の身内については、「おおさとのおばあちゃんおじいちゃん(あっこの実の両親)」とあっこの姑くらいしか触れられていなかったように思いますが、同じくその女性も身内か何かでしょうか?

ご存知の方がいれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top