HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したのかな?でも凄く...

妊娠したのかな?でも凄く不安です。。。

2001.2.23 23:42    0 0

質問者: まぐまぐさん(秘密)

みなさんはじめまして。
私は28歳の主婦です。いつもいつもみなさんの投稿を見て勇気ずけられたり感動したりしています。みなさんにお聞きしたいもですが、生理予定日をまだ2日程しか過ぎていないのですが、早く赤ちゃんを欲しいと思う気持ちがはやり、検査薬で検査したところうっすらとですが陽性反応が出ました。まだ早いのですが、ほんとに妊娠していれば凄くうれしいことです!!
でも一つ心配な事があるんです。先月の生理予定日が、1月23日なのですが
2月7日にがんばったんです。それで以前から予約していたMIRを2月9日に
撮ったのです。。。私の安易な考えで大丈夫だと思い撮りました。看護婦さんに聞いて大丈夫だと言っていたので軽く考えていたんです。。。
9日行こうもがんばったので他の日に受精したかもしれませんが凄く不安なのです。赤ちゃんに影響はないのでしょうか?もしあるとすれば育たないとも聞いたのですが。。。ほんとうに反省しています。
最近みんさんの投稿にもあるような妊娠初期の様な胸が痛かったり、異常に眠かったりすます。そうなんでしょうか?不安で不安であまり眠れません。
よろしくお願いします。変な質問ですみません。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page