HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹腔鏡します。

腹腔鏡します。

2003.7.17 14:43    0 1

質問者: 笑顔さん(27歳)

私は結婚して半年。赤ちゃん欲しい暦は2ヶ月。こんな短い結婚暦で
何故 病院に行ったかというと 右下腹部の牽引痛と7年程前の卵管の通りが悪いと言われた事のある不安からです。(この時は 結婚の予定が出て
からまた来てくださいと言われ 造影だけで通りは良くなりました)

でも悪い所があるなら早いうちに治そうと思い行きました。
 看護婦や先生に 「新婚?まだ来るのが早い!!」などと 言われ嫌な思いもしながらも検査が進み造影検査で両側卵管癒着の疑いで
プロラクチンも高いと言われてしまいました。

とてもショックで泣きまくり 旦那にも謝り続けるという日が3日ほど続き 妙な開き直りと旦那の支えと どんな痛い思いをしてでも 赤ちゃん
 が欲しい!!と言う 強い希望から 腹腔鏡の決心がつきました。
来月末に ラパロ決定しました。

先日、一緒に通い始めた 友達の妊娠がわかりました。
しかも 私がラパロお願いしますと 病院に申し込みに行った日に
 偶然 病院で逢い 妊娠したよ と言われました。

彼女は ヒューナー後すぐの妊娠でした。排卵日が間違ってただけです。
彼女は半年以上 悩んでいたのですが 思わぬ早期妊娠に私は
 心から喜ぶよりも先に 何故 私だけ??などと思ってしまいました。
彼女には 私がラパロ受ける事などは言ってないので 横で喜ぶ姿や
 超音波の胎児の写真を見せられたりすると 羨ましさと同時に
自分はラパロ受けなければ 妊娠は望めないという状態にとても悲しくなってきました。  
 今は 落ち着き 彼女の妊娠

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

腹腔鏡がんばって!!
私もこの間やりました。
卵管詰まっていて、今度体外受精をする事になりました。
お互い頑張ろうね!

2003.7.18 11:27 26

みみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page