HOME > 質問広場 > くらし > 夫との生活

夫との生活

2015.2.14 23:58    0 5

質問者: さやさん(42歳)

お互い40代、セックスレスです。スキンシップとかあるのに、セックスだけはなく、悶々します。
夫に、性欲を持たせ、セックスをしたい気持ちにさせるには、どうしたらいいのだろう…。
食事療法!?サプリ!?ですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もういいんじゃないの~と思ってしまいますが、主さんが悶々とするならお気の毒な悩みですよね。

ご主人の気持ちの問題だと思うので、食事とかサプリとかではどうにもならないのでは?

恋人→夫婦→家族になると、どんどん性欲なくなりますもんね。
我が家も10年位セックスレスです。
家族とする気になりません。

ご主人がどう思ってるか聞いてみては?
家族とする気にならないと思っているなら、改善出来ないと思います。

2015.2.15 08:13 30

ななこ(37歳)

こういう質問に対して、『もういいんじゃないの?』『凄い性欲ですね』とか言う人必ずいるけど、その言葉って物凄く鋭い凶器になっているって知ってますか?

自分がしたくないって思うのは自由です。
ですが、少なくともないことで悩んでいる人に向かって言う言葉ではないと思います。

単に性欲だけの問題ではないんですよ。悩んでいる人の気持ちは。

したくない人には永遠に伝わらない気持ちなんでしょうけど。

いつも、心無い言葉を平気で書く人を見ると憤りを感じています。


主さん、レスが長期にわたっているならなかなか元に戻す事は困難だと思います。

性欲の問題ではない場合が多いから、サプリなどを飲めば何とかなるって話でもないからです。

性欲があっても、妻としたいと思わない思えない人もいます。
血の繋がった母親や姉妹とは出来ないって気持ちに似ていると聞きます。

単に体力的な事や性欲の問題で出来ないとご主人がおっしゃっているのなら、マカなどは効果があると聞いたことがあります。

でも、そういうサプリを飲む事自体を嫌がる男性もいるので難しいですけどね。

2015.2.15 09:41 43

匿名(秘密)

主さんから誘ったことはありますか?

二人目出産後レスになりましたが、私から誘ってみたらあっさり復活しました。

男性はプライドが高いので、しばらくレスだと断られるのが怖くて自分からは誘いづらかったりするそうです。

まずは主さんから誘ってみては?

あとはベタですが、エロシーンのある映画を夜お酒を飲みながら二人で見るとかも効果があると思います。

サプリは、たぶん飲ませてもあまり効果はないのでは・・・

2015.2.15 13:22 14

匿名(36歳)

旦那様の朝の様子はどうでしょうか? もし、朝から元気であれば、どこかに泊まりに行くなどして、朝の時間に誘ってみるのもいいかもしれません。

寝起きに元気がなければ、EDの可能性もあるかも。

2015.2.16 16:39 5

匿名2(秘密)

どういう理由でレスなのかが分からないと解消も難しいですね。

私の夫も35歳を過ぎてから性欲がガクっと落ちたので(でも主さん夫婦と同じく仲は良くスキンシップもキスも毎日あります)、年齢によるものも大きいのかな?と思います。

セックスって体力使いますもんね。

2015.2.19 09:11 4

みお(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top