HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ルトラール服用後の生理量...

ルトラール服用後の生理量について

2015.2.27 09:06    0 1

質問者: いちこさん(28歳)

ジネコ会員

いつも参考にさせて頂いております。高プロの、薬を飲みつつ通院中です。周りの妊娠出産ブームで精神的にダメージを受けたせいか、急に無排卵になってしまいました。それまでは、順調な周期で排卵と生理が来てました。
ルトラールを7日間服用して、先生からは10日経っても来なかったら来てねと言われました。というのも服用終了後から10日目までには生理が来るとの事でした。しかし、生理は来ず。生理前の茶色おりものから生理が来そうな気配があったので、病院にも、相談して一日様子を見て下さいとなり、結局服用終了後12日目から出血がありましたが、いつもの生理より量が少なく今日で3日目です。生理痛もなくいつとの生理と違うのはルトラールを飲んで生理を起こしているからでしょうか。周りの妊娠、出産ブームでかなり精神的にもまいっているのでちょっとのことでも気にしてしまいます。アドバイスお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前周期が無排卵だと生理の量少なくなることもあるみたいですよ。
あと冷えとかでも内膜がうまく育たず、排卵してても生理の量が少なくなったり。
そういうのも原因では?と思いました。

2015.2.27 10:07 14

ポテサラ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page