HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドームをつけていても...

コンドームをつけていても妊娠するか

2002.12.14 02:13    0 7

質問者: めいさん(18歳)

前回の生理開始日から20日目にHをしました。
コンドームはつけていましたが、今まで一度もおくれたことのなかった生理が3日遅れています。それどころか予兆もなく、いつもは生理前はお腹がゆるくなっていたのに今はずっと便秘気味です。
コンドームをつけていても、漏れたりして妊娠する事などあるのでしょうか。まだ学生なのでとても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい! あります!!!(大きな声で)

でも、3日くらいの遅れは、あっても不思議じゃないと思います
何か生活が不規則だったとか、心配事ありませんか?

2002.12.16 13:17 65

かかし(34歳)


こんにちは。

そうですね。コンドームを付けてても
付けるタイミングとかで妊娠する可能性もあるし
絶対に大丈夫とは言い切れないですよね。

とにかく、1週間まってみてそれでも来なかったら
ちゃんと検査薬を使ってみてください。

2002.12.16 14:12 37

sono(25歳)

残念ながらイエスです。
というのも、友人がコンドーム最初から最後までつけていたにもかかわらず、
妊娠したからです。
友人の場合は既婚者でしたので無事出産となりましたが、
今でも不思議だと言ってます。
ともかく、落ち着いて生理を待ち、もうしばらくしたら
妊娠検査薬を使ってみましょう。

2002.12.16 19:41 172

たまかずら(秘密)

こんにちわ。

生理が一日も遅れたことないということですが
周期は何日ですか??
周期が34日くらいなら、日にちとしてはとっても確率の高いときだと
思います。

ゴムははじめっからつけてましたか?
生で挿入して、いく前につけても若い男の子なんかは
いく前に精子をだしちゃってることが多いそうです
それとか、エッチが終わった後に精子のついた手で
あそこを触られたりしたら、可能性もあります。


脅かしちゃってごめんなさい。でも可能性としてはアリです。

でも、生理ってちょっとした心配事や
体重変化で遅れるものです。
特に「妊娠したかも」と思うと不安でこなくなります。
私は妊娠した時に生理予定日前に陽性がでたので
一度試してはいかがでしょう?
それで陰性なら安心できて生理がくるかもしれません。

またなにか心配事がありましたらかきこんでくださいな。

2002.12.17 09:10 151

にゃろめい(22歳)

なんですか?「まだ学生なので」って!

妊娠して困るならセックスしないことです。

2002.12.18 08:23 52

ぽいこ(秘密)

↑かなりイジワルな人ですね〜。
妊娠して困るから、避妊をしてるんでしょ?
それでも生理が遅れてるから、ここで相談してるんでしょ?
じゃぁ、ぽいこさんは結婚するまでセックスをしないんですね?
そういう事でしょう?
めいさんは避妊もせずにやってる無責任な人ではないですよ?
あなたの返事をみてかなりがっかりしました。
>めいさん
コンドームをしていても、まれに妊娠する事があるそうですよ。
不安だとは思いますが、もうしばらく様子をみてみましょうね。
なんにもなかったかのように生理がはじまるかも。

2002.12.18 12:21 16

匿名(23歳)

皆さんありがとうございました!検査薬は陰性で、おととい生理がきたんですが報告が遅れてしまって、、。
コンドームははじめから最後までつけていたし終わったらすぐに処理しました。でも、もしかしたら、、という不安がきっと遅らせていたのだと思います。ありがとうございました^^

2002.12.23 03:02 18

めい(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top