HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 抗精子抗体検査された方!!

抗精子抗体検査された方!!

2002.12.16 18:38    0 3

質問者: らんらんさん(28歳)

今日抗精子抗体の血液検査してきました。帰ってからネットで調べたらもし結果が陽性の場合体外受精しかないと見たのですごく不安になりました><結果でるのも2 3週間かかるみたいです><結果が陽性の方おられますか??いろいろ教えてください。結果ってこんなに遅いのかな??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らんらんはじめまして!
私も今、抗精子抗体の検査結果まちなんです!!!
やはり2週間待ちと言われましたよ。自費の検査って結構時間掛かるものが多いですよね。

私も便乗していろいろと教えていただきたいです♪

2002.12.17 09:20 5

もずく(28歳)

らんらんさんはじめまして!幸豆といいます。
私も先月初めに抗精子抗体検査しました。
結果が出るのに3週間かかりました。
また結果についてですが、私が通っている病院ではらんらんさんが
おっしゃられてるとおり、陽性の場合体外受精しかないと言われました。
その他詳しいことは分からないのですが・・・ごめんなさい。
らんらんさんともずくさんに良い結果が出ることをお祈りしています。

2002.12.17 13:46 6

幸豆(26歳)

らんらんさん、初めまして。
私も、先々週、抗精子抗体検査(採血)を受け、只今、結果待ちです。
ホント、なんで、この検査は結果が出るのに時間がかかるんでしょうねぇ?不安な毎日を送っています。
この検査を受けた日に医師にはっきり言われた事が一つ!
らんらんさんがおっしゃってたように「陽性が出た場合には体外受精しか道はない。」と言う事です。

私にとってまさにタイムリーなスレだったので、便乗させて下さい。

2002.12.17 21:14 6

ピコリン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top