HOME > 質問広場 > くらし > 韓国コスメってどうですか?

韓国コスメってどうですか?

2015.5.28 15:50    0 6

質問者: キムチは好きさん(40歳)

今まで何となく怖くて避けていたのですが、先日お土産で貰ったパックとクリームがとても良い感じです。
口コミなどで評判の良いものも多く、とにかく色々試してみたいと思います。

韓国コスメお使いの方、詳しい方、おすすめなど教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安かったとかまたまたパッケージが綺麗だったという理由だけで
数点使ってみましたが
品によると言う感じです。

イネイチャーというパウダーはものすごく良くて仕上げに軽くはたくと毛穴が消えてとてもきれいになります。

ソルファンだったかな?クリームファンデは色はちょっと濃い目だけど着け心地はとてもいいですがちょっと重たいかな。

藍色のマスカラはダメです。重たいのとテクスチャーがかためでしごくのが一苦労、だまになって難しいです。

たぶん探せば良いものは見つかると思います。
ヨーロッパやアメリカ産よりも肌への刺激はとても優しいのとやはり色味も合うので私はイブサンとかジバンシーとかよりもずっと使い心地はいいと思います。

2015.5.28 16:42 6

天然水(42歳)

合う、合わないは人によってあるとは思いますが
私は結構好きです。
まぁ韓国の人って食べ物の関係もありますが
肌キレイな人が大半ですし、悪い物ではないかと。
ただ入ってる容器が使ってる間にダメになったりする事は
あります。
今は通販で買うと現地で買うよりも安かったりします。

2015.5.28 17:20 5

ひみつこ(40歳)

天然水さま

挙げていただいたコスメ、早速検索してみました。どれも良さそうですね。
物によるのでしょうが、同じ東洋人なので日本人に合う物も多いのかもしれませんね。
貴重なレスありがとうございました。

2015.5.29 13:35 2

キムチは好き(40歳)

ひみつこさま

確かに韓国は肌のキレイな人多いですね。
通販も充実してますし、色々試して自分に合いそうなものを探したいと思います。
ありがとうございました。

2015.5.29 13:38 3

キムチは好き(40歳)

HE FACE SHOP ザフェイスショップ名韓美人図 美白シリーズ

The seam O2バブルパックマスク

かなり私はですが良いなと思いました。

2015.5.31 23:38 3

まか(35歳)

韓国コスメ良く使用します(o^^o)

値段はピンキリですが、やはり高い化粧品はそれなりの効果出てます★

韓国コスメは美容液やアンプル(スペシャルケア)ブースター(導入美容液)に優秀なものが多いですね。

私が良く使う化粧品は

O HUI オフィ /セルパワーNO1
リリコス/マリンハイドロアンプル

どちらもブースターです。
安い化粧水でもぐんぐん潤います★

今は円安なので現地で買うよりネットの方が安く買えます。
Q10とゆう通販サイトはソウルより安く買える物が多いです。
サンプルを買うことが出来るので高いシリーズなどはサンプルで現品と同じ容量で安く買えることもありますよ!

サンプルの方が使用容量もたしかですし、使い切りなので衛生的ですし。
海外郵便なので時間はかかりますが…

2015.6.1 19:01 0

コスメマニア(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top